オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:40]

「ARIA.C」の求人情報

[ アリアッチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンスパニッシュ
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩5分 JR南武線 川崎駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区小川町1番地18 ラ チッタデッラ ビバーチェ棟C101 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Gaudir

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンスパニッシュ> ARIA.C

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
川崎駅より徒歩5分★
本格イタリアンをご提供
DJブースやプロジェクターも完備!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


当店があるのは、川崎駅から徒歩5分の場所。
本場のイタリアを思わせる、お洒落なところにあるお店です。

今回は欠員補充&体制強化によるスタッフ募集!
明るく楽しいことが大好きなスタッフとともに働きませんか?

◆◆『ARIA.C』のご紹介◆◆
当店では本格的なイタリアンをお楽しみいただいています。
経験豊富なシェフが、オリジナルメニューを季節ごとに変えてご提供しています。

一番人気は、もちもち食感がやみつきになる「マルゲリータ」!
さらにその日に仕入れた食材を使う「パスタ」と、「牛サガリのステーキ」がついた、お得な飲み放題プランもご用意しています。
また、濃厚なエビ味噌をたっぷり使った、「エビのアヒージョ」も人気メニューのひとつ。
新鮮な食材をたっぷり使ったイタリアンを、リーズナブルな価格でご提供しています!

ドリンクの種類も豊富にラインナップ◎
世界のビールはなんと20種類をご用意しています!
そのほかにも、ワインやカクテル、サワーなどもご提供。
お客様一人ひとりのお好みに合うようなドリンクをご提案しています。

◆◆幅広いシーンでご利用いただいています◆◆
当店では100名規模の貸切パーティーを、年間200件以上おこなっています!
マイクや特大プロジェクターをはじめ、DJブースやビンゴゲームができる設備も完備。
結婚式の二次会やパーティーといった、団体様でも楽しめるような設備環境が整っています♪

もちろん、女子会やデートでのご利用もOK◎
ゆったりお過ごしいただけるよう、テーブル席やソファー席をご用意しています。
また、テラス席ではワンちゃんとの時間をお過ごしいただくことも!
とにかく幅広いシーンでご利用いただけるよう、あらゆる設備や環境を整えています♪

◇◇採用担当者からのメッセージ◇◇
最後までご覧いただきありがとうございます!
スキルや経験ももちろん大切ですが、あなたの人柄や個性を大切にしたいと考えています。

まずは実際に会って、あなたの夢や今後どうしていきたいかを教えてください!
面接という堅苦しい場ではなく、フランクな場として気軽にお話しできればと思います◎
あなたに会えるのを楽しみにしています♪
<応募先>ARIA.C

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。