オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ドトールコーヒーショップ みなとみらいグランモール公園店
NEW! 【未経験からスキルが身に付く!】安定企業で長く働ける♪店長候補としてキャリアアップしませんか?

「ドトールコーヒーショップ みなとみらいグランモール公園店」の求人情報

[ ドトールコーヒーショップ ミナトミライグランモールコウエンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 セルフサービススタイルのコーヒーショップ
最寄駅 みなとみらい線 新高島駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-8-1 [地図]
運営 株式会社神奈中システムプラン
あなたの"得意"を見つけてください♪
あなたの"得意"を見つけてください♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給21.6万円〜25.1万円 ■月給+時間外手当+諸手当(平均月収:24万円)
※経験・能力などを考慮して優遇いたします。
※試用期間3ヶ月(期間中の給与は、月給21万5,000円です)

≪年収モデル≫
店舗スタッフ:361万円
店長:479万円
エリアマネージャー:523万円

■昇給あり(年1回以上)
■賞与あり(年2回)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■役付手当
■役職手当
■住宅手当(会社規定あり)
■退職金制度(中小企業退職金共済)※1年以上の勤務から適用
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ■未経験OK!
■カフェで働いたことがある方、飲食店の店長経験がある方は優遇いたします♪

◎学歴不問/第二新卒、社会人未経験の方も歓迎◎
専門的な知識が必要となる難しい業務はありません。
明るく前向きに仕事に取り組める方なら大歓迎です!
勤務時間 ■シフト制
※各店舗の営業時間によって異なります。

≪シフト例≫
■06:00~15:00
■09:00~18:00
■12:00~21:00 など
休日・休暇 ■週休2日制(シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
■介護休暇 など
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■就職支度金(20万円)
■社会保険完備
■制服貸与
■健康診断
■社員割引
 ┗勤務する店舗やその他の飲食店で『20%OFF』!
■永年勤続表彰(年1回)
■表彰制度
■慶弔金
■予防接種補助
■保養所あり(中伊豆)
■グループ持株会
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::::::::::::
就職支度金20万円あり♪
未経験OK!イチからスキルを磨ける◎
キャリアアップのチャンスもあり!
:::::::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
接客や会計、メニュー内容を覚えるなどの基本的な業務からスタート!
お仕事に慣れたらスタッフ育成や売上、労務管理など店舗運営を徐々にお任せしていきます。

将来の幹部候補として活躍するにあたって、既にマネジメント経験がある方は、ダイレクトに活かしていただけます♪

【 入社後の流れ 】
先輩のOJT研修でオペレーションの基礎を習得!
マニュアルが充実しているので未経験スタートでも2~3カ月で独り立ちが可能です♪
初めての業態でのお仕事でもご安心ください。
専門的な知識が必要となる難しい業務はありません。
明るく前向きに仕事に取り組める方なら大歓迎です!

\★ ココがポイント ★/
□■ スキルを磨いてキャリアアップのチャンス! ■□
店舗拡大に伴い、新たなポジションが増えていきます。
経験を積んでスキルを身につければ、店長やマネージャーなどに挑戦できるチャンスも!
仕事を通じて成長していきたい方やキャリアアップを目指す方にも、やりがいのある環境です◎

□■ 店舗へのアクセス抜群!駅チカ勤務多数 ■□
運営するお店は駅チカが多数!通勤がラクラクなのもポイントです。
また、商業施設内に入っているお店は施設の営業時間に沿っての営業。
嬉しい日中の業務がメインです♪

□■ グループ会社の割引がお得に使える◎ ■□
勤務する店舗はもちろん、その他の飲食店でも『20%OFF』!
神奈川中央交通グループのフィットネスクラブや車検の割引もお得に使え、伊豆にある保養所も格安で利用できるメリットがあります◎

~★こんな方を歓迎します★~
・コーヒーが好きな方
・飲食業界に興味がある方
・カフェやお店づくりに興味がある方
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・チームワークを重視できる方
・上場企業グループの一員として働きたい方

≪採用担当者からのメッセージ≫
ここまでご覧いただきありがとうございます。
今後も店舗拡大を予定しているため、新たな仲間を募集中です!
ポジション増設によりキャリアアップが可能な環境なので、ワンランク上へステップアップしたい方にはぴったり♪

あなたの接客で、一緒にお客様の笑顔溢れるお店をつくりましょう♪
ご応募、お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>ドトールコーヒーショップ みなとみらいグランモール公園店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <セルフサービススタイルのコーヒーショップ> ドトールコーヒーショップ みなとみらいグランモール公園店

上場企業で正社員のチャンス☆
上場企業で正社員のチャンス☆
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
社員積極採用中!就職支度金20万円あり★
あの『ドトールコーヒー』で働いてみませんか?
未経験からキャリアアップを目指せる◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◆『ドトールコーヒーショップ みなとみらいグランモール公園店』◆◆
みなとみらい線新高島駅から徒歩4分!都市公園のみなとみらいグランモール公園のほとりのお店です。
パブリックアートや水・緑・光による空間づくりを施した広大なオープンスペースを楽しめます。

横浜ランドマークタワーとクイーンズスクエア横浜に挟まれた広場から、新高島駅方面へと向かって延びているこのエリアは幅広い年代の方に親しまれています。
立地も相まって順調に売上を伸ばしているフランチャイズ店舗です。
これからのみなとみらいグランモール公園店を一緒に盛り上げていく、新たな仲間を求めています★

…★ コーヒーへのこだわり ★…
ハイクオリティな生豆だけを厳選
直営農園のあるハワイ島コナをはじめ、世界約20ヵ国からクオリティを優先しコーヒー豆を調達。
味のブレを防ぎ、高いレベルで品質の安定を図るため、「地域指定」、「農地指定」、
そして“ドトールタイプ”の味を指定する「味指定」で3パターンの指定買いをしています。

こだわりの直火焙煎
焙煎にかかる時間は熱風式の3倍ですが、あえてドトールはは直火式を採用しています。
生産性は決して良くありません。
けれど、ドトールコーヒーが理想とする、香り高く、味わい深いコーヒーをつくるのに直火焙煎は不可欠だったのです。
ドトールのコーヒー賢者はよくこう口にします。
「我々は“おいしさ”を犠牲にするわけにはいかない。たとえどんな苦労や回り道をするとしても…」と。

…★ オーダー後はスピーディにご提供 ★…
ドトールの商品で大切にしているのが「食感」。
セルフサービスのコーヒーショップなので、スピード感も重視!
お腹をすかせて足を運ぶお客さまに、満足していただけるサービスを目指しています。

活気のあるお店で、和気あいあいと楽しく働きたい方にぴったり♪
お客さまとのコミュニケーションを大切にしながら、さらなる人気店へ成長させましょう。



【運営会社:株式会社神奈中システムプラン】
東証プライム上場企業「神奈川中央交通」のグループにおいて、飲食店を営業している当社。
ドトールコーヒーショップ、サーティワンアイスクリーム、ミスタードーナツなど、様々な業種を神奈川と東京に36店舗展開中です。
今後も店舗拡大を予定しているため、新たな仲間を募集しています!
ポジションアップもしやすい環境なので、副店長、店長、エリアマネージャー…と順調にステップアップできます♪

**《 当社で働くメリット 》**
安心&充実のOJT
実際の業務を通じてトレーニング・教育を行います。
そのため、未経験の方や他の業界から転職を希望される方も安心して働くことができます。

表彰制度でモチベーションアップ!
シンボリックな活躍をされた方を表彰します!
また永年勤続表彰など、組織の活性化やモチベーションアップに繋がる様々な表彰制度を設けています。

安定母体ならではの神奈中グループ各社の割引
系列の飲食店を利用する際は20%割引!(一部対象外店舗あり)
さらに、フィットネスクラブや車検も割引になります!
伊豆にある保養所を格安で利用することができるのも神奈中グループならではの魅力です♪

FC本部研修で基礎から学べる!
フランチャイズ業態については、店長昇格時に本部研修に参加しています。
業務の基準を学ぶことができるほか、他加盟企業の方との交流もよい刺激になります!

そしてなんといっても当社の強みは複数のブランドを展開していること。
多種多様な業態を経験することで、さまざまな経験やスキルを身に付けることができます。
また、年に数回ブランド間での交流研修なども実施!この機会にあなたの"得意"を見つけてください♪

**【 採用担当者よりメッセージ 】**
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
業績の拡大も大切ですが、店舗を増やし新しいポストを作ることで、より多くの社員に対してチャンスを生み出すことが狙いのひとつです。
当社は安心して働ける家庭的な会社であると同時に、一人ひとりのやる気を引き出し常に成長し続ける会社でありたいと考えています。


応募に不安がある…けど話をしてみたい、という方は!

必要に応じて「0.5次面談」という形で店舗で当社について説明をするような場もございます。
是非お気軽にお問い合わせください♪

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!
ポジションアップもしやすい環境です!
ポジションアップもしやすい環境です!
お得な従業員割引制度も◎
お得な従業員割引制度も◎
安心&充実のOJTあり!
安心&充実のOJTあり!
未経験からスキルを身につけられます
未経験からスキルを身につけられます
みなとみらい線新高島駅から徒歩4分!
みなとみらい線新高島駅から徒歩4分!
 ご応募お待ちしております★
 ご応募お待ちしております★
<応募先>ドトールコーヒーショップ みなとみらいグランモール公園店
店長候補・マネージャーの募集
ドトールコーヒーショップ みなとみらいグランモール公園店
ドトールコーヒーショップ みなとみらいグランモール公園店 [セルフサービススタイルのコーヒーショップ]
新高島駅より徒歩4分
店長候補・マネージャー 月給21.6万円〜25.1万円