オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 真打ち登場 千駄木店

「真打ち登場 千駄木店」の求人情報

[ シンウチトウジョウ センダギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 パンの製造販売
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 根津駅より徒歩9分
勤務地 東京都文京区千駄木2-21-6 [地図]
定休日 不定休
運営 東京グルマン合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パンの製造販売> 真打ち登場 千駄木店

・●・●・●・●・●・●・●・●
“舞い上がってしまう”ほどおいしいで話題の食パン!
\製造販売スタッフ、店長積極採用中◎/
やる気があれば未経験からでも活躍できる★
・●・●・●・●・●・●・●・●


□■ 『真打ち登場 千駄木本店』の紹介 ■□
当店は千駄木駅から徒歩2分程度の場所にある『真打ち登場 千駄木本店』。
和をコンセプトに、白木をベースとしたシンプルな店内でパンをお選びいただけるようになっています。
地域の皆様はもちろんですが、車やバスで買いに来られるお客様も多くいらっしゃいます。

□■ こだわりの食材を使用した高級食パン ■□
当店では高品質の食材を使用し、食パンの美味しさを追求しています。
おかげさまで、お客様には「ここのパンでないと!」というありがたいお言葉をいただいています。
一番人気はプレーンタイプの"翔舞"。
その他にもチョコや小倉あんを練りこんだものや、季節ごとに新作食パンもリリース。
常に美味しいパンを開発し、お客様にお届けしています。

◆当店のここがポイント!◆
●特徴1:プライベートを重視した働き方ができる!
6:00~勤務可能なので、早番の日は午後が充実◎
2週間ごとのシフト制で、プライベートとバランスを取って働ける環境です。
さらに1日4h、週2~3日以上で勤務OK!
短時間シフトでも働けるので、気軽にご相談ください。

●特徴2:パンへの想いが強ければ大丈夫!
日々の勤務の中でパンの知識、スキルがつくことは間違いありません!
私たちと一緒に成長していきませんか?

《求職者の皆さまへメッセージ》
美味しいパンをつくってお客様にお届けする、やりがいのある仕事です。
未経験者の方も美味しいパンをつくれるようにしっかりサポートします!
パン製造の経験がある方は、活躍の場と高待遇を用意。
半月ごとの希望シフト制で短時間勤務から対応しております◎

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!お待ちしています♪
<応募先>真打ち登場 千駄木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。