オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ビストロノミー Avin
\目標はミシュラン星獲得/一緒にお店を育てよう!湯島駅から徒歩3分のビストロ★MAX月給45万円★

「ビストロノミー Avin」の求人情報

[ ビストロノミー アヴァン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンフレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 上野広小路駅より徒歩4分 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区外神田6-8-10 永井ビル 1F [地図]
定休日 日曜定休
運営 Alvino株式会社
2024年1月にオープンしたばかり!
2024年1月にオープンしたばかり!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜42万円 ※試用期間2カ月:月給27万円
※上記には固定残業代45時間分・7万円を含みます(超過分は別途支給)

■昇給(年1回予定)
■賞与
■交通費全額支給
■寮・住宅手当
■家族手当
■資格手当
■退職金
家族手当 資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◎未経験OK
◎経験者は特に歓迎いたします♪

経験も大切ですが、何よりも人柄重視の採用です!
勤務時間 10:30~23:00
上記の時間内でシフト制(休憩2.5h)
休日・休暇 月8日
定休日:日曜日

■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+*+
\2024年1月にオープンしたばかり◎/
ミシュランも目指せるレベルの新店
《未経験OK》正社員を募集中!
+*+*+*+*+*+*+*+*+


【 仕事内容 】
●キッチン調理業務
●メニュー構成・開発
●食材の仕入れ・管理 など
キッチン業務をメインに、状況により接客業務をお願いする場合があります。
未経験の方も、経験豊富なスタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください♪

まずは、チームの一員として合流していきましょう!
あなたの得意分野や経験に応じて、お仕事をお任せしていきます。

~*一番大切なのは、“お客様に楽しんで帰っていただく”こと*~
そのための接客や料理を、一緒に考えていきましょう。
リピートされるお店づくりに参加できる、最高のチャンスです!

=========
ここがポイント!
=========

::■福利厚生や休暇制度が充実!
昇給・賞与のほか、住宅手当や家族手当、資格手当と各種手当が整っています。
飲食業界では珍しく、退職金制度もあり。
また公休以外に夏季・年末年始休暇などもご用意しています!
家族や友人とのプライベートな時間も、大切にしながらお仕事していただけます。

::■多彩なブランド展開が得意な企業!
1号店のイタリアンバルをはじめ、ウイスキーバー、アヒージョ専門店、フレンチ惣菜店etc.
確立したジャンルのお店を出店させてきました。
コンセプトや店内デザインにもこだわり、お客様に愛される存在となっています。
そのノウハウを、当店で実践的に学んでください◎

【 求める人物像 】
・料理が好き、料理に興味がある方
・チームの中核として活躍してくださる方
・人と接することやチームワークが得意な方
・経験を積んでキャリアUPを目指したい方
・風通しのいい環境でお店づくりに参加したい方

---------------------
◆千代田区・台東区・文京区・中野区・北区に店舗を展開中◆
系列店へのヘルプ業務をお願いすることや、店舗異動となることもあります。

面接当日に都合が悪くなってしまった方や、電車遅延などの問題が発生した際には必ずご連絡ください!
面接のキャンセルやリスケジュールなど柔軟に対応しています◎
---------------------

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ビストロノミー Avin 調理スタッフの募集

お店の特徴 <モダンフレンチ> ビストロノミー Avin

一緒にミシュラン獲得を目指しませんか?
一緒にミシュラン獲得を目指しませんか?
━…━…━…━…━…━…━
\2024年1月にオープンしたばかり!/
ミシュラン獲得を目指すモダンフレンチ新店
お店の中心となる新メンバーを募集開始◎
━…━…━…━…━…━…━


はじめまして!
現在都内にて6店舗の飲食店を運営する【Alvino株式会社】です。

弊社は、2016年に1号店となるイタリアンバル『Alvino』をオープン。
ありがたいことに連日好評をいただき、順調に店舗拡大を続けてきました。
そんな私たちが今回新たに、本格的な高級ビストロをオープンさせました!

**どんなお店にしていくのか?**
□■質の高いお料理×カジュアルで居心地のいい接客!
お料理はミシュラン獲得を視野に入れ、クオリティの高さを追求。
料理人のセンスが光る創作メニューを中心に構成しています。

現在はモダンフレンチですが、入社スタッフに合わせて柔軟に変動予定です。
あなたの得意分野を活かして、一緒に人気店を育てていきませんか?

□■普段使いはもちろん特別な日にも相応しい存在!
高級とはいっても、決して敷居が高すぎるお店にはしません。
これまでも、居心地のいい雰囲気づくりに定評がある弊社。
そのスタンスを大切に、カジュアルに楽しめる<ビストロ>というスタイルで出店しました!

気軽に日常使いもできて、「ここぞ!」という日にもしっかりと決められる。
そんなお客様の人生に溶け込む存在となっていけたらと思います。

\\系列店はどれもジャンルが確立し、内装デザインも様々!//
同じお店の焼き増しではなく、一つひとつのお店にこだわりを持つ弊社。
これまでも、上野エリアを中心に多彩なお店を展開してきました!
どの店舗もお洒落で美味しい自信があるので、よければぜひ遊びに来てください♪

<系列店>
『Bar Buzz』東京都台東区上野2-3-7 二三太楼ビル 2F
カウンター8席の小さなウィスキーバー。
女性オーナーがお客様にとっておきの時間を演出しています。

『Gourmandise Alvino』東京都北区上十条1-9-20
「ご自宅でも気軽にフレンチを楽しんでもらいたい」
そんな思いで運営しているフレンチ惣菜店です。

『アヒージョ専門店 AJILLO(上野店・中野店)』
東京都文京区湯島3-41-3 大島薬局ビル 1F/東京都中野区中野5-61-10 丸吉ビル 1F
ご注文をいただいてから、お好みのアヒージョをその場で調理。
提供後も各座席にあるIHヒーターを使用して、熱々のままお召し上がりいただいております。

『アルヴィーノ』東京都台東区上野2-3-7
裏路地にある小さなイタリアン。
名物のウニクリームコロッケは絶品!
カジュアル好みの方にも、高級志向な方にもお楽しみいただけるお店です。

【 最後に 】
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
上記の通り、オリジナリティの高い、オンリーワンのお店づくりを続けてきました。
当店もこれからどんなお店に成長していくのか、とてもワクワクしています!

そんな私たちの想いや情熱に共感し、お店を盛り上げてくださる方は大歓迎です◎
経験豊富な方はもちろん大歓迎ですが、若手にもしっかりチャンスがあります。

「ここで働いてみたい!」
そう思っていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
全14席の小規模店でスキルを発揮★
全14席の小規模店でスキルを発揮★
経験者は特に歓迎!
経験者は特に歓迎!
日曜定休で月8日休み♪
日曜定休で月8日休み♪
各種手当が充実!月給45万円も可能です◎
各種手当が充実!月給45万円も可能です◎
都内に複数店舗を展開する成長企業★
都内に複数店舗を展開する成長企業★
ぜひご応募ください!
ぜひご応募ください!
<応募先>ビストロノミー Avin
調理スタッフの募集
ビストロノミー Avin
ビストロノミー Avin [モダンフレンチ]
上野広小路駅より徒歩4分 湯島駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給32万円〜42万円