オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. とんかつ河むら
NEW! 【経験者限定!シェフ&チーフ募集中】麻布台ヒルズ内/オープンから数カ月で業績好調!本格とんかつ屋さん

「とんかつ河むら」の求人情報

[ トンカツカワムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩2分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区虎ノ門5丁目9-1 麻布台ヒルズ ガーテンプラザB B1F [地図]
運営 株式会社船大忠F&S
とんかつの調理技術を極められます!
とんかつの調理技術を極められます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給37万円〜 【 シェフ・調理チーフの募集です 】

※試用期間3カ月(試用期間中は月6日休み・月給31.4万円)
※みなし残業代25h分・5.6万円を含む(超過分は別途支給)

◎昇給・賞与あり
◎交通費支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ・調理経験者限定の募集!
・店舗責任者の経験がある方は歓迎いたします!
勤務時間 9:00~19:00 または 13:30〜23:30
上記のいずれかでシフト制(実働8h/残業は最大2h)
※商業施設にある店舗なので、日をまたぐような勤務は発生しません
終電考慮
休日・休暇 月8日/週休2日制(シフト制)
※有給休暇あり
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかない・食事補助
◆制服貸与
◆髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
////・////・////・////・////・////
【 シェフ・調理チーフを採用中 】
至高のとんかつをあなたの手で!
スタート月給37万円&スキルに合わせて昇給↑
////・////・////・////・////・////


>>■調理経験者限定募集!
シェフもしくはチーフとして、働いてくださる方を募集中です。
特にとんかつ専門店や和食店での経験者は歓迎いたします!
味や品質、提供時間にもこだわる当店の厨房で、あなたの力を発揮してください!

【 仕事内容 】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで幅広くお願いします。
これまでの経験をいかし、ワンランク上の技術を身につけることができます。

食材を知り、いかしてこそ料理人!
あなたが今まで培ってきたスキルを思う存分発揮してください◎
上質素材を使いながら、リッチなとんかつを提供していきましょう。

・・・・・・・・
転職をするのなら
自分自身が納得できる仕事を選びませんか?
・・・・・・・・

ワンランク上のスキルが身につく!
当店は「至高のとんかつ」をお客さまに提供すべく、食材などすべてにこだわりをもって調理しています。
食材の良し悪しや、目利き力を身につけるチャンス!
もちろん調理スキルも高められますよ。

メニュー考案に携われる!
当店では近隣住民の富裕層をターゲットに、赤ワインなどの高級ワインを提供しています。
宴会需要を高めるために、おつまみメニューも考案。
また、施設を訪れた買い物客や外国人観光客向けのメニュー開発や広告活動も展開中です。

ワインとのマリアージュも考えながら、幅広いメニュー考案に携われる環境!
経験をもとに、あなたなりのアイデアをどんどん共有できますよ。

【 こんな方を歓迎します 】
◆これまでの経験をいかし、自分の腕を試したい方
◆真面目に業務に取り組める方
◆成長意欲がある方
◆ゆくゆくは独立したい方
◆メニュー開発に挑戦してみたい方

複数回じっくりと面談や食事をして、互いのことを知るところからはじめたいと思っています。
しっかり納得したうえで、入社を決めてくださいね。
まずはご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とんかつ河むら 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <とんかつ屋> とんかつ河むら

話題のスポット『麻布台ヒルズ』内◎
話題のスポット『麻布台ヒルズ』内◎
・◆・------------------
オープンから数カ月で業績好調!
素材にこだわるとんかつ屋で活躍しませんか?
\ シェフ・調理チーフメインの採用/
------------------・◆・


2023年11月、新しい複合施設として話題の『麻布台ヒルズ』に出店!
『ガーテンプラザB』の地下1階にある、ちょっとリッチなとんかつ専門店です。

立地の良さもあり、オープンから数カ月で業績好調◎
今後の成長を見据えて、スタッフの増員募集をスタートしました。
キッチンのリーダーとして活躍してくださる、シェフ・調理チーフの採用を強化中です!

~◆『とんかつ河むら』のこだわり◆~
豚肉は栄養が豊富な〈林SPF〉を使用。
パン粉やキャベツ、お米まで、すべてにこだわったとんかつ定食を中心に提供しています。

《メニュー例》
●上ロース:1700〜2000円
●上ヒレ:1800〜2100円
●リブロース:3300〜4000円

食材は、実際に生産者と直接お話して仕入れることも。
「お客さまに最高のとんかつを楽しんでほしい」という想いで、一つひとつの料理にまごころを込めています。

~◆ お酒の提供あり◎テイクアウトにも対応 ◆~
当店では近隣住民の富裕層をターゲットに、高級ワインの提供もおこなっています。
さらに宴会需要を高めるため、コース料理の設定やおつまみメニューの開発も実施。
定食だけじゃないとんかつ屋です!

また、幅広い客層にアプローチするため、テイクアウトにも対応しています。
お店の味をご家庭やオフィスでも楽しんでもらえるよう、さまざまな工夫を凝らしています。

【 求職者のみなさんへメッセージ 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
〈本当においしいもの〉にこだわるとんかつ屋で、料理人としてスキルアップを目指しませんか?

「料理人としてワンランク上を目指したい」
「自分の人生の軸になるようなスキルがほしい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししましょう。
あなたのご応募を心よりお待ちしております!
和モダンでスタイリッシュな雰囲気のお店
和モダンでスタイリッシュな雰囲気のお店
素材にこだわったとんかつが自慢!
素材にこだわったとんかつが自慢!
お客さまとの距離も近い◎
お客さまとの距離も近い◎
最高のとんかつ、お届けしませんか?
最高のとんかつ、お届けしませんか?
ワンランク上を目指す方にぴったり!
ワンランク上を目指す方にぴったり!
あなたの仲間入りをお待ちしています!
あなたの仲間入りをお待ちしています!
<応募先>とんかつ河むら
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
とんかつ河むら
とんかつ河むら [とんかつ屋]
神谷町駅より徒歩2分 六本木一丁目駅より徒歩6分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給37万円〜