オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BILLY BAREW’S BEER BAR 恵比寿店

「BILLY BAREW’S BEER BAR 恵比寿店」の求人情報

[ ビリーバルゥーズビアバーエビステン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 世界のビールを集めたビアバー&レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩3分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-1-11 AMビル 2階 [地図]
運営 株式会社 ビリー・バルゥーズ・ジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <世界のビールを集めたビアバー&レストラン> BILLY BAREW’S BEER BAR 恵比寿店

〜今年で28周年を迎えた元祖ビアバー&レストラン「Billy Barew's BEER BAR」〜

クラフトビール、地ビールなど、世界のビール(135ヶ国、150種以上)が一堂に会するお店。
一日頑張った大人たちが集まってお互いの労をねぎらうような、街に根付いた酒場です。

現在、高田馬場、恵比寿、神田の3店舗展開しています。
高田馬場店は今年28周年!
お客様に育てていただいた、伝統のあるお店です。

〜ビアバーの仕事、やりがいとは?〜
「カクテルを作るバーテンダーならすぐ想像つくけど、ビアバーってどんな仕事をするの?」
そんな疑問を持ったあなたへ。

実は、ビールはとても奥が深く、個人の腕が如実に表れる品物です。
カクテルのように混ぜたりしませんが、注ぎ方ひとつでその味はまったく別物に…。
一度体験してもらえれば、その違いがわかります!

そして、当店のお客様には、その違いがわかる大人がたくさんいます。
違いがわかるからこそ、当店を選んで、ビールを飲みに来てくれるのです。

腕が未熟なうちは、厳しい意見も受けるでしょう。
厳しい意見を真摯に受け止め、「見返してやる!」と本気で向き合える方に向いている仕事です。

「君のビールは美味しくないから、飲みたくない」と言われて泣いていたスタッフが、
練習を重ね、同じお客様に「上手になったね、美味しいよ」と言われて今度は嬉し泣き。
…そんなドラマティックな場面が、何度も積み重なっているお店です。


〜独立者多数!女性も男性も関係なし、熱く本気になれる方を求めています〜

飲食店が好きな方、将来起業、開店、開業を考えている方、大歓迎。
今年、20代女性店長が独立して赤坂にお店をオープンしました。
これまで独立20店舗以上!たくさんのスタッフが「本気」で取り組み、そして卒業していきました。

『お客様の感動と想い出を守るお店』をモットーに頑張っています。
夢を持ったあなた、オンリーワンの自分になりたいあなた、
この場所で仲間と一緒に頑張ってみませんか?
<応募先>BILLY BAREW’S BEER BAR 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。