オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬彩 濱壹 別邸
【オープニングスタッフ募集】更なる高みを目指しませんか★日祝定休+大型連休あり★

「旬彩 濱壹 別邸」の求人情報

[ シュンサイハマイチベッテイ ]
オープニングスタッフ 日曜定休
▼お店データ (オープン日:2017年3月)
業態愛媛の魚と旬の野菜
客単価15000円〜20000円 席数20席〜30席
最寄駅山手線 浜松町駅より徒歩2分 都営大江戸線 大門駅より徒歩2分
勤務地東京都港区浜松町1-20-5 [地図]
定休日日・祝日
運営 株式会社シュートエンタープライズ
旬彩 濱壹 別邸

★リニューアルオープン★画像は姉妹店です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Fri Feb 17 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜32万円 試用期間あり
経験を考慮した上で交渉させていただきますので、まずはご相談ください!
応募資格 調理経験者(和食経験のある方大歓迎!)
勤務時間 ■月曜日~金曜日
10:00〜23:00頃(休憩あり) ※終電考慮

■土曜日
13:00~23:00頃(休憩あり) ※終電考慮
※予約の状況に応じて多少変動があります
休日・休暇 定休日:日・祝日
夏季休暇、年末年始休暇、GW、SW、慶弔休暇など
待遇
交通費全額支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与
雇用・労災保険完備
※資格取得支援制度あり(ふぐ・ソムリエ・調理士免許など)
※賞与:年間平均2ヶ月分支給(売上・本人の実力や勤務姿勢による)
仕事内容・
求める人物
◆◆ 資格取得やスキルアップを全面的にサポートします ◆◆
経験を活かしつつ、新しい技術を学びたい、更なるスキルアップが図りたい方にピッタリ!
~3月にリニューアルする和食店でオープニングスタッフ募集~


和食の基本は勉強した、実務経験もそれなりに積んだ。でも、今のところでは次へのステップが踏めない…そんなお悩みをお持ちの方、一度濱壱の門をたたいてみませんか。

濱壱では経験豊富な店主のもと、基本を見直しつつ、和食ならではの調理法や盛り付け方、デザート作りまで、一つ一つ丁寧に学べます。仕込みでは、ハモ・スッポン・ふぐ・うなぎといった、他ではめったに経験することができない各種鮮魚の捌きも経験できます。
作業はスキルや経験に応じてお任せするので、あなたのペースでスキルアップが可能!

~◆ ここがポイント ◆~
じっくりと料理に向き合える
昼は予約のみでランチコースをご提供。予約がない日は夜の仕込みに徹しています。料理・サービスにじっくり向き合って仕事に取り組むことができますよ!

資格取得を応援しています!
過去には独立者を数名輩出。ふぐ免許・ソムリエ資格・調理師免許などたくさんの取得支援も行っています。

日・祝定休+充実の休暇&待遇!
家族や友人との大切な時間、そして自分磨きの時間がしっかり取れます。
有益な休日を過ごすことが、スキルアップ&よい仕事につながると考えます。

チームワークも抜群!
日本料理の板前というとお堅いイメージがありませんか?
スタッフは長年働いている方が多く、みんな気さくで話しやすい人ばかり。
チームワークもよく、人間関係で悩むこともありません☆
みんな新しい仲間を楽しみにしています!

〜◆ こんなスタッフ活躍中! ◆〜
30代後半に調理学校に通い始めて資格を取ったスタッフ、包丁も握れない状態でスタートして、3ヵ月で担当ポジションを得た20代前半のスタッフなど、日々切磋琢磨しながらみんなで成長しています。経験・年齢に関わらず、意欲のある方ならしっかりと力をつけられる環境です!

新たなスタートを迎える『旬彩 濱壹 別邸』を共に作っていきませんか!
みなさまとの出逢いを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁技術(肉や魚のさばき方など) 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の扱い方 日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店ノウハウ 店舗マネジメント メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>旬彩 濱壹 別邸 調理スタッフの募集

お店の特徴 <愛媛の魚と旬の野菜> 旬彩 濱壹 別邸

旬彩 濱壹 別邸

旧店舗です(現在リニューアル施工中!)

浜松町の名店『旬彩 本濱』が3月に『旬彩 濱壹 別邸』としてリニューアルオープン
◆◆オープニングスタッフ募集!◆◆


浜松町駅/大門駅から歩いて2分。旬の魚や野菜をふんだんに使った料理の数々。日常のお食事や接待などで常連客が足しげく通う、浜松町の名店といわれた『旬彩 本濱』が、この度リニューアルします。

口コミサイトでも高評価を頂き、連日たくさんのお客様がご来店。場所柄オフィスワーカーの方が多く、「美味しかったから仲間を連れてきた」と、お客様づたいでお客様が増えており、常連客に愛されてきました。

今回は姉妹店『旬菜 濱壱』の別邸としてリニューアル。
新たな歴史が始まります。

~◆素材と調理の腕で勝負!◆~
イチオシは愛媛から直送で毎日届く旬の魚。新鮮な素材をお客様に早く召し上がって頂くため、素早く、かつ愛情を持って調理に取り組んでいます。一番美味しい状態を堪能してもらうことに手間暇は惜しみません。
季節感あふれるメニューはもちろん、ご予算とシーンに合わせた料理を提案しています。

~◆ディナー営業がメインに◆~
個室がメインの姉妹店『旬彩 濱壹』の別邸として、内装・雰囲気新たにリニューアル。
ランチは予約のコース料理(3,800円、5,800円、10,800円)。昼時を仲間とゆっくり過ごしたい方のため、心づくしのおもてなしをご用意いたします。
ディナーは素材の味を活かした旬のコース料理。朝採り野菜や水揚げしてその日のうちに届く魚など、「産地直送」 の 「作り手の見える」 新鮮な食材を、気候や状態、お好みに応じて、最高の仕立てでご提供することを心がけております。

----------------------
◆アットホームで働きやすい雰囲気です!◆
お店は30席弱の小さなお店。料理人もサービススタッフもひとつになってお客様をおもてなしいたします。
お客様も常連の方が多くアットホームな雰囲気ですので、とても働きやすい雰囲気♪
和食の基本から職人の高度な技術までしっかり学べる環境です!
----------------------

旬の素材を丁寧に調理します

和食は丁寧な仕込みが命!

旧店舗です(現在リニューアル施工中!)

産地直送・作り手の見える新鮮な食材を使用

旧店舗です(現在リニューアル施工中!)

経験豊富な店主のもとでスキルを磨けます

<応募先>旬彩 濱壹 別邸
調理スタッフの募集