オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パリの朝市 銀座店

「パリの朝市 銀座店」の求人情報

[ パリノアサイチギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 フランス料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座4-10-2 伊勢太ビル 2F [地図]
運営 有限会社マルシェドゥパリ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> パリの朝市 銀座店

銀座で40年愛されてきた本格フランス料理店!
アットホームなお店でキッチン・ホールスタッフとして経験を活かして下さい☆


フランスの街角を再現したようなお店です。
気軽に本格フレンチが楽しめる、落ち着いた雰囲気の店内で多くの方に「幸せと喜び」を提供しています!

女性客が多いランチタイムと男女問わず幅広い方に好評のディナータイムに数々の料理をそろえています。
週末には家族連れが多く、いろんな方と触れ合えるチャンスがたくさんあります!

【フレンチ&ワイン】
どんな方でも楽しめる料理を数多く揃えています!
本場の味を堪能いただくため、フランスから取り寄せた食材を中心に料理に使っております。
フォアグラ、鴨やウズラなど直接フランスから仕入れています★
国産の食材もふんだんに使い、築地から旬の魚介を取り寄せています。
銀座という立地を活かし、新鮮な野菜や食材をシェフ自ら厳選し、お客様の前に提供しているのが「パリの朝市 銀座店」!

料理との相性が抜群のワインも多く揃えています。フランスワインを中心に約50種類ものワインを提供しています。
お食事後のデザートとして、パティシエが自慢の腕をふるって作り上げたスイーツが堪能できます。

【当店からのメッセージ】
銀座で40年も続く、落ち着いた店内で、スタッフ皆で協力してお店づくりをしています。力を合わせながら、お客様に一番喜ばれるサービスを常に目指しております。
おかげさまで、スタッフ全員が仲が良く、楽しい職場です!
<応募先>パリの朝市 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。