オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

「鬼の担々麺」の求人情報

[ オニノタンタンメン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 担々麺専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 ときわ台駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 小竹向原駅より徒歩25分
勤務地 東京都板橋区南常盤台1-38-2 [地図]
運営 株式会社レバンス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担々麺専門店> 鬼の担々麺

■□…━━…━━…━━…
2024年2月リニューアルOPEN!
昼は担々麺◎夜は居酒屋に◎
高時給をご用意!フリーターさん大歓迎です☆彡
…━━…━━…━━…□■


\\未経験OK◎リニューアルに向けて大募集//
石垣島発の『鬼の担々麺』。
クリーミーな白ゴマ担々麺と、あっさりした味わいの黒ゴマ担々麺が自慢の担々麺専門店です。

このたび、2024年2月リニューアルOPENが決定!
昼と夜で業態が変わるちょっとユニークなお店が誕生予定です。


お店のコアメンバーとして活躍いただけるスタッフを募集中◎
新しいスタート&成長のために、ぜひあなたの力を貸してください。

~◆ 昼は濃厚な担々麺&夜は居酒屋メニュー ◆~
お昼のメニューは、こだわりの白ゴマ担々麺・黒ゴマ担々麺がメイン!
辛さを選べたり、トッピングを追加できたり…。
お客さまが好みや気分に合わせて楽しめる、絶品の担々麺を提供します。
コンセプトは「鬼も仏になるほどの美味しさ」♪
石垣島で人気の味を、東京のみなさんにも味わっていただきましょう!

夜は居酒屋の雰囲気にチェンジ!
さまざまなメニューをそろえて、ワイワイ飲める楽しい空間をつくっていく予定です。

~◆ 全20席!カウンター中心の店内 ◆~
場所はときわ台駅から徒歩5分ほどの場所。
赤鬼の看板と、赤いのれんが目印です。

店内は細長く、入口から奥までカウンター席が続きます。
赤と黒を基調としており、鬼がもつ力強さを表現したかのような空間が広がっています。
客席は全20席と少なめなので、どこにいてもお店の隅々まで目が届きます!
状況をすばやく判断して、お客さまに喜ばれるサービスを提供しやすい環境です◎

\\ 若手活躍中!一緒にお店の新たなスタートを盛り上げましょう //
年齢層=20~30代の若手が中心
男女比=男性はやや多め
社員アルバイト比=アルバイト多数活躍中
└高校生1名・大学生4名・主婦(夫)2名が在籍

現在は担々麺専門店として運営中。
夜は、焼肉店の店長経験があるスタッフも活躍してくれています。

フラットな人間関係のなか働きたい方にぴったり。
リニューアルでお店の基盤づくりが進む貴重な機会を、一緒に経験できるのは今だけです。
私たちの第2期の幕開けを、盛り上げていきませんか?


===========
少しでも興味をもっていただけた方は、お気軽にご応募ください◎
まずは面接で、ゆっくりお話しできればと思います。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>鬼の担々麺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。