オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

薪火グリルを使い日本各地の厳選素材をしっかり味わい尽くすレストラン!休日月8日!産地視察有り!

「NEW LIGHT」の求人情報

[ ニューライト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪火GRILL & 日本食材に特化!
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ副都心線 渋谷駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North 3階 301 [地図]
定休日 施設に
運営 株式会社バルニバービ
薪火GRILL・ART・MUSIC
薪火GRILL・ART・MUSIC

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※試用期間最大2ヵ月:変動なし
※給与25万円の場合→固定残業代51時間・67,500円支給(労使間で協定を結んでいます)
※時間外手当別途支給
家族手当 インセンティブ制度 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 日本四季折々の食材で料理創作に携わりたい方!
日本食材に興味のある方!
チームワークを大事にしている方!
勤務時間 10:30-18:00
14:00-22:30
10:30-22:30
シフト制・休憩あり
終電考慮
勤務時間応相談
終電考慮
休日・休暇 月8日公休(2023年4月より導入!)
慶弔休暇
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ・独立支援制度あり
・年3回の定期健診
・出産祝い金あり
・子供手当あり
・従業員持株会資格支援制度
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【パティシエ】
当店のデザート作りを仕入れや仕込みからお任せします。
経験を活かし、ワンランク上の技術を身につけることができますよ。
パティシエとしての幅を広げるチャンスがいっぱいの環境があるので、やりがいも十分です!
日本四季折々の食材をご自身の創造力で形にしたい方!

成長にコミットしご自身の市場価値を上げていきたい方!

自分のアイデア、インスピレーションをスピード感持ち具現化していきたい方!
地方創生(淡路島、出雲)と都内新規出店案件も進行しております。
活躍するステージはここにあります。

◆◇渋谷で人気の大人の遊び場◇◆
渋谷にある『MIYASHITA PARK North』の3階にある『NEW LIGHT』。
薪火料理とワインを楽しめると人気のグランホールレストランです。
開放感あふれる店内で、大人の遊び心をくすぐります。
スタイリッシュな空間で、あなたの感性も磨きませんか?

◆◇個人のスキルをより伸ばせる◇◆
これまでの経験・能力・希望を考慮した上で、担当セクションを決定します。
まずは1日の営業に沿って、仕事内容を覚えていきましょう。
あなたの能力を最大限に発揮でき、ワンランク上のスキルを習得していただける環境です。

◆◇将来性バツグンの成長企業◇◆
当社は運営15店舗・グループ全体95店舗を運営しています。
業態もさまざまですので、あなたの個性をいかして輝ける環境が必ずあります!
来春には島根県出雲市にグループ店舗がオープンすることも決定!
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります。
安定した運営基盤のなか、腰を据えてキャリアを磨きたい方は必見です。

【求める人物像】
・チームで協力して物事に取り組める方
・社交的で人と話すことが好きな方
・成長性のある企業でキャリアを磨きたい方
・仕事もプライベートも大切にしたい方
・将来自分のお店を持ちたい方
・何事にも前向きで意欲的に取り組める方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>NEW LIGHT パティシエの募集

お店の特徴 <薪火GRILL & 日本食材に特化!> NEW LIGHT

大人の遊び場のような空間です!
大人の遊び場のような空間です!
New Light
日本各地四季折々の旬食材を使用したお料理。
産地視察にて生産者の思いをヒアリングさせて頂き、季節感溢れる食材、ワイン、日本酒を選定し生産者→シェフ→サービス→お客様へとストーリーをつなげます。

シェフ、パディシエ、バーマン、バリスタ、ソムリエが一つになりポテンシャルを発揮しお客様のイメージする食空間を創造します!

成長にコミットしご自身の市場価値を上げていきたい方!

自分のアイデア、インスピレーションをスピード感持ち具現化していきたい方!

共にお店を創造し共に付加価値を上げていこうというパッションを持つ方!

地方創生(淡路島、出雲)と都内新規出店案件も進行しております。
活躍するステージはここにあります。


■・〜大人が集うダイニングレストラン〜・■
東京メトロ各線より徒歩1分。
MIYASHITA PARK Northの3階に位置する『NEW LIGHT』。
開放感あふれる店内で、ゆったりとしたひと時を演出します◎
世界で活躍するグラマラス森田恭通氏がデザインした空間は、オシャレでスタイリッシュ。
コンテンポラリーアートと毎週末変化するDJによる心地よいサウンドが、より空間を華やかに彩ります。

落ち着きのあるテラス席・ラグジュアリーなプライベートルームをご用意し、さまざまなシーンに対応するユースフルレストランです。
普段使いはもちろん、ちょっと特別な日まで、多くのお客様にご利用いただいています。
オープンキッチンなので、お客様の声をダイレクトに感じられる空間です。
シェフのパフォーマンスは臨場感たっぷりで、贅沢な時間を過ごしていただきます。
大人の遊び心をテーマの店内にあるBAR『Bitterness Valley 88』も、大変人気です!

■・〜素材本来のおいしさを最大限に引き出す薪火グリルが大人気〜・■
厳選した食材を専用の薪火グリルで焼き上げます。
水分を含んだ炎で焼き上げるため、炭焼きでは実現できないスモーキー&ジューシーな仕上がりが特徴◎
極上の肉・新鮮な魚介・旬の野菜は、一口食べたら虜です。
シェフ自らが全国各地に足を運び、惚れ込んだ食材をヨーロッパ料理でもお届けします。

■・〜お客様の記憶に残る最高のデザートたち〜・■
シェフパティシエ森井が手掛けるデザートは、お客様の記憶に残ることを何よりも大切にしています。
アシェット(皿盛り)デセール・定番メニュー・かき氷など、豊富なラインナップをご用意しています。
毎月実施しているデザートコースは、お客様から大好評です。

■・〜厳選したワインに舌鼓〜・■
在籍するソムリエが厳選したワインとのペアリングも自慢です。
薪火料理との相性が抜群で、「また来るね」とうれしい声を多数いただいています。
いかにお客様に喜んでもらえるか、楽しんでもらえるかを常に考えながらサービスをおこなっています。
『Bitterness Valley 88』では本格的なカクテルもご用意しています。


【株式会社バルニバービ】について
2016年に創立し、運営15店舗・グループ全体95店舗と、圧倒的な数を抱えながら、どの業態も安定した収益の獲得に成功しています。
飲食店事業の新たな可能性の創出をテーマに掲げ、日々運営中です。
当社は個人が輝ける環境を提供し、よりスキルを磨ける人材に育て上げます。

【こんなスタッフが活躍する職場です】
男女比3:2、社員AP比1:4の構成で、30〜40代が多数在籍しています。
第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方におすすめです!
初めての転職…という方もご安心くださいね。
これまで培ってきたスキルを武器に、新しい挑戦を始めませんか?

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
店舗運営のプロ、バルニバービのレストランで自由にあなたの個性を発揮してください。
大幅な権限や決裁権は店舗にあるので、年齢・ポジション関係なく、チャレンジできる環境です。
あなた主体でお店づくりをおこなえる場所になるはずです!
ココでしかできない経験があなたを待っています。

スタッフ一同、あなたとお会いできることを楽しみにしています!
専属パティシエが作る絶品スイーツ
専属パティシエが作る絶品スイーツ
産地視察での食材をシェフの感性で
産地視察での食材をシェフの感性で
産地、シェフのストーリーをお客様へ
産地、シェフのストーリーをお客様へ
接待や社内会食など様々なシーンに!
接待や社内会食など様々なシーンに!
完全独立型のアイランドバーカウンター
完全独立型のアイランドバーカウンター
淡路島、島根の地方創生も動いております!
淡路島、島根の地方創生も動いております!
<応募先>NEW LIGHT
パティシエの募集
NEW LIGHT
NEW LIGHT [薪火GRILL & 日本食材に特化!]
渋谷駅より徒歩1分
パティシエ 月給28万円〜