オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まぐろのカリスマ

「まぐろのカリスマ」の求人情報

[ マグロノカリスマ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 マグロ、寿司居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 本八幡駅より徒歩1分 都営新宿線 本八幡駅より徒歩1分
勤務地 千葉県市川市南八幡4-3-17 斎藤ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社マクロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <マグロ、寿司居酒屋> まぐろのカリスマ

◆ おいしいは幸せ ◆
あなたはどんな時に幸せを感じますか?
人それぞれに色々な幸せがあると思いますが、おいしいものを食べた時も幸せを感じる瞬間ではないでしょうか?

お客様が良い事があった時、記念日やお祝いの時、または日常の中で幸せを感じたい時。
そんな場面に利用していただる店を目指しています。

◆ まぐろ専門店だけど調理の幅は豊富 ◆
オーナーは調理経験20年以上、独立して10年以上。和食、イタリアン、カフェ、居酒屋と経験豊富なので刺身や寿司だけでなく日替わり黒板では様々なメニューが登場します。

調理未経験の方は様々なスキルを学べますし、経験者の方はご自身のスキルを発揮しながら新しいスキルも学べます。なんとまぐろの解体まで学べます。

イベントが豊富
「まぐろ解体ショー」「日本酒勉強会」「握り寿司教室」などお客様を楽しませる様々なイベントがあります。企画に興味がある方には新規イベントの立ち上げもおまかせします。
お客様が喜び、やっているスタッフもワクワクするようなイベントを提案してください。

市川市でのグルメグランプリにも出場しており、2012、2013と2年連続優勝しております。店舗外での活動にも力を発揮してください。タイトルはスタッフの実績にもなります。

小さいお店なのでお客様の反応がダイレクト
オープンキッチンで38席の小さい店です。スタッフもアルバイト含め10名以下です。
その分、自分の仕事の評価はダイレクトなのでヤル気のある方にはモチベーションアップになります。

本八幡という土地柄、お客様に富裕層も多く人脈は広がります。

新しい事を学ぶ向上心のある方、スキルアップしたい方、独立開業のノウハウを覚えたい方、
今の自分を変えたい方、自分の能力を発揮する場を求めている方。

当社もこれから成長していきます。一緒に成長できる方を求めています。
<応募先>まぐろのカリスマ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。