オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:40]

《創業100周年の安定企業》パン&ジェラートSHOP☆お店をお任せできる方は大歓迎♪【平塚駅直結】

「髙久ぱん/Hisa」の求人情報

[ タカクパン ヒサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー・ジェラート
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 平塚駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県平塚市宝町1-1 ラスカ平塚 3階 [地図]
定休日 ラスカ平塚に準ずる
運営 高久製パン株式会社
「弦斎カレーパン」が大人気のお店です♪
「弦斎カレーパン」が大人気のお店です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜 ※経験・能力を考慮します
※試用期間1〜6カ月あり(時給1130円)
※固定残業代10時間・2万円分を含む
◆昇給あり
昇給あり
応募資格 ◆経験者さんは大歓迎☆
◆未経験者さん・ブランクさん歓迎♪
◆主婦(夫)やフリーターも歓迎◎
◆ある程度パソコン操作ができる方(POSレジを使います)
◆スマホで連絡が取れる方
勤務時間 【1】9:00〜18:00
【2】12:00〜21:00
休日・休暇 ◆月8日(シフト制)
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与
◆社員割引あり
生産者訪問 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
《お仕事内容》
ベーカリーショップと併設するジェラートショップでの、接客販売と運営をお願いします。
お店をお任せできる方をお待ちしています。
・商品管理
・パンの袋詰め
・簡単な調理業務(パンの仕上げ)
・ジェラートの盛り付け
・ドリンク作り
・POSレジでの会計業務
・シフト管理
・本社や施設との業務連絡
・店舗のマネジメント業務 など

☆★ 女性がメインで活躍中! ★☆
現在20〜30代の女性が中心となってお店を回しています。
メインで活躍してくれている方のライフステージが変わり退職をされるので、新メンバーを募集することになりました。
飲食業の経験者だととてもうれしいですが、未経験者でも歓迎します!

☆★ お仕事はどれも簡単! ★☆
どちらもスタンドショップです。
まずは笑顔でお客様をお迎えしてくださいね。
調理業務はパンやドーナッツを揚げたり、ジェラートにトッピングしたりととても簡単。
きちんと研修があるので、すぐに慣れると思いますよ◎
みんなで協力し合って、明るく居心地のいいお店を作りましょう!

☆★ 深夜営業はありません! ★☆
月8日きちんとお休みできるので、プライベートも充実◎
遅くても夜9時には終業で、深夜営業はありません!
商業施設内の店舗なので、ダラダラと長い残業もなし!
生活のリズムを崩すことなく、気持ちよく働けますよ。

《こんな方をお待ちしています》
*パンやジェラートに囲まれてお仕事をしたい方
*接客や販売が好きな方
*コミュニケーションが得意な方

少しでも気になったら、まずはお気軽にご応募ください☆
あなたとお会いできることを楽しみにしています♪

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>髙久ぱん/Hisa 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ベーカリー・ジェラート> 髙久ぱん/Hisa

チャレンジを続けて創業100周年!
チャレンジを続けて創業100周年!
・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。
創業100周年を迎えたベーカリー♪
老舗パン屋と、まだまだ新しいジェラートショップが併設☆
人気のカレーパンやスパイスが効いたジェラートを
一緒に笑顔でお届けしませんか?
・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。


JR平塚駅直結の『ラスカ平塚』3階。
フードコートのシーサイドテーブルに並ぶショップ『髙久ぱん/Hisa』で、ただいまスタッフを募集中です♪
地域との交流を大切に、地域に根ざしたお店作りを目指しています。
あなたも、お客様とのコミュニケーションを大切に、笑顔のおもてなしをしませんか?

~*『髙久ぱん』はベーカリー *~
名物「弦斎カレーパン」は、日本カレーパン協会主催のカレーパングランプリで2018年、東日本の揚げカレーパン部門最高金賞を受賞☆
その他にも、定番メロンパンや懐かしのアンパン、今流行りのパンなど、種類豊富にご用意。
地産地消を大切に、地元の食材と季節の美味しさを積極的に取り入れたパンをご提供しています。

~*『Hisa』はジェラートショップ *~
『髙久ぱん』と言ったらカレーパン!カレーパンと言ったらスパイス!
『髙久ぱん』のジェラートブランド『Hisa』では、スパイスと地元の食材を組み合わせたジェラートを多彩にご提供しています。
ここでしか出会えない独創的なフレーバーと、ワンランク上の上品な味わいは、お持たせギフトとしても好評です◎



::: 神奈川県平塚市で創業100周年 :::
地域で愛されるパン屋さん『髙久製パン株式会社』

大正13年(1924年)の創業以来、平塚地域を元気にするため、「食の安全」と「本来の味」を追求したパンを作り、人々の幸せに貢献してまいりました。
神奈川県内に複数店舗を構えるほか、卸としてイベント用のパンなどにも対応しています。

さらに、学校給食パン指定工場としても70年以上の実績があり、将来を担う子供たちの成長と体力増強を応援。
安心安全なパンをご提供するほか、職業体験や学校訪問などを通じて食育活動をおこなっています。

―― 素材選びを大切に
地域に根ざしたパン屋として、地元の食材を積極的に使用しています。
小麦粉は、北海道の提携農家や倉敷の製粉会社など、パンの個性に合わせて各地から厳選。
学校給食に関しては、添加物をできるだけ使わないパンを製造するなど、素材からこだわりを貫いています。

―― ヒット商品を生み出す商品開発力
今や平塚名物にもなった「弦斎カレーパン」のほか、50年以上続くロングセラー商品も多数。
しかし現状に満足することなく、店舗では2週間ごとに季節や地域の素材を使った新メニューをご提供しています。
常に新鮮な刺激を求めるチャレンジ精神と、次々新メニューを投入できる実行力◎
今後もエネルギッシュな商品開発力をベースに、ヒット商品を生み出していきたいと思います!

少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか。
下記の「応募画面へ」ボタンからお気軽にどうぞ☆エントリーをお待ちしています♪
多彩なパンをご用意しています◎
多彩なパンをご用意しています◎
調理はパンの仕上げ程度で簡単です◎
調理はパンの仕上げ程度で簡単です◎
女性がのびのび活躍中!
女性がのびのび活躍中!
パンとジェラート、両方の業務をお任せ◎
パンとジェラート、両方の業務をお任せ◎
経験者は大歓迎!未経験者も歓迎です◎
経験者は大歓迎!未経験者も歓迎です◎
一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
<応募先>髙久ぱん/Hisa
店長候補・マネージャーの募集
髙久ぱん/Hisa
髙久ぱん/Hisa [ベーカリー・ジェラート]
平塚駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給26万円〜