オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 10:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 不二㐂屋 自由が丘

「不二㐂屋 自由が丘」の求人情報

[ フジキヤ ジユウガオカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食店『鍋料理店×すきやき×しゃぶしゃぶ×魚料理』
席数 50席〜75席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩5分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区奥沢6-33-14 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食店『鍋料理店×すきやき×しゃぶしゃぶ×魚料理』> 不二㐂屋 自由が丘

身体も心もあたたまるオリジナル鍋が楽しめるお店『不二㐂屋』
自由が丘駅から徒歩5分。2016年11月17日にリニューアルオープンしたばかり!
落ち着いた雰囲気で食事が楽しめる空間&豊富な種類の鍋料理が自慢のお店★

提供するのは厳選した食材を使った逸品料理や鍋物を中心とした充実したメニュー。
刺し身はその時期に一番のおすすめを料理人が直接買いつけたり、栄養豊富な熊、鹿、猪、鴨などのジビエ串焼きをリーズナブルに提供したり。
こだわりの食材を使った四季折々の料理を数多く取り揃えています。

鍋料理はお客様が好きな食材4種類を選び、自分好みのアレンジできるこだわりの鍋。
お野菜からアンコウやクエなど季節ごとの魚介類、定番の牛豚鶏からジビエ肉などのお肉類。
シンプルに出汁で煮込む調理法からすき焼きやしゃぶしゃぶまで、様々な種類からも選べます。
全国各地から仕入れる日本酒や焼酎、お酒類と共に楽しんでいただけるお店です。

◆◆◆メニュー 一例◆◆◆
~盛り込み鍋≪すき焼きorしゃぶしゃぶ≫~
☆魚介
肝入りあんこう、あん肝、くえ、白子、ぶり、鯛かぶと

☆肉類(ジビエ)
熊、猪、鹿、鴨、羊、牛、豚、鶏

~食事~
刺身、肉もの(牛かつ、熊味噌バターニンニクソテー、厚切りロース)、
串もの、鯛かぶとごはん、牡蠣ごはん、鯛柚子めん、九条ねぎうどん

◆◇運営会社:際コーポレーション株式会社◆◇
1990年の創業以来、日本の外食業界を牽引してきました。
中華、和食、フレンチ、イタリアン、アメリカン、カフェ、バール、など、約70業態350店舗を運営しています。
マーケティング力、企画開発力、デザイン力、経営力を支えるのは、中島武率いる各セクションのスペシャリスト達。
多種多様な店舗展開を行う中で、繁盛店ノウハウを豊富に蓄積してきました。

当社では、すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆

【際コーポレーションは、現在約350店舗展開中】
お店の中心となって頂ける方、また新しいお店作りに関わってみたい方など大歓迎です!
これから活躍の場はどんどん出てきます!
自分の力を試してみたい。そんな前向きな気持ちを持っている方も歓迎します!
一緒にお店を作っていきましょう!

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!

◆◇◆★和食姉妹店も社員同時募集中でございます!!★◆◇◆
☆玉乃葉ぐーや 西麻布
長年ご愛顧いただいている名物「とろろ鍋」や「東京牛鍋」が自慢の御馳走居酒屋。

☆瓢六亭 南平台
活鰻を蒸さずに焼く「地焼き」。香ばしさそのままに噛むほどに力強いその味。

☆もつ焼ウッチャン 新宿思い出横丁
芝浦直送モツは売切御免。新宿「思い出横丁」にあるカウンターだけの小さなもつ焼き屋。

☆魚吉三 神楽坂
築地や産地直送の鮮魚を。刺身や炭火焼はカウンター越しにご提供。掘り炬燵の御座敷も。

☆日本列島酒場 上五島 宇田川
日本でも有数の漁場に恵まれた長崎県五島列島・新上五島町から直送の魚や旨いものが揃う。

☆まめとら 銀座
目にも美しい名物の"豆皿料理"をはじめ、全国各地から集めたこだわりの日本酒や焼酎

☆草門去来荘 東村山
武蔵野の面影を残す600坪の敷地に建つ母屋にて、地元食材による野趣味溢れる懐石を。
<応募先>不二㐂屋 自由が丘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。