オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「赤坂ひさ野」の求人情報

[ アカサカヒサノ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋折衷
最寄駅 千代田線 赤坂駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区赤坂2-14-8 山口建設ビル B1F [地図]
運営 株式会社アウルデリカ 赤坂ひさ野

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋折衷> 赤坂ひさ野

◆◆ 赤坂にある落ち着いた雰囲気が人気の和食店「ひさ野」 ◆◆
~芸能人の方から「手土産のテッパン」と言われる話題の商品あり!~


「ひさ野」は赤坂徒歩3分の隠れ家。四季折々の食材と職人の技が魅せる力『本物の食』を追求し、日本全国の美味しい食材を集めて、和洋折衷料理を提供しています。

赤坂という土地柄、たくさんの舌の肥えたお客様もいらっしゃいます。そしてお客様によって「ひさ野」はさらに磨かれています。

~魚は青森、肉は和牛、野菜は産直!~
全国の選りすぐりの地域から産地直送で食材を調達。契約農家や築地の目利き職人による厳選食材です。
春は青森の春野菜、夏は四万十川の鮎、秋は北海道・東北の天然茸と秋刀魚、冬は大間の鮪など旬の味覚をご用意しています。
また、料理に合わせたお酒を各種取りそろえています。

~お客様ひとり一人に合わせたコース~
お客様の好みに応じて味や量を調節したり、お肉料理中心やお魚料理中心など、様々なご要望に可能な限り対応しています。
『自分のためのその日その時だけのコース』があるお店、そんなところも常連客を虜にする理由のひとつです。

~テレビや雑誌にも紹介されたお手土産~
人気のビーフカツを使用したビーフカツサンドやメンチカツサンド、フォワグラカルビサンドなどもご用意可能!
テレビや雑誌で紹介されたことのある「究極の肉カレー」はグルメレポーターとしても活躍するアンジャッシュの渡部さんに「手土産のテッパン」としても紹介して頂きました★

~心優しい仲間と一緒に働きませんか!~
日本全国の食材に触れ、舌の肥えたお客様との関わりで、料理人として接客スタッフとして一歩先のステージに進みたい方、ぜひ!
アットホームな雰囲気で、気さくで心優しいメンバーと共にスキルアップしませんか。
<応募先>赤坂ひさ野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。