オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 18:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼き 銀次

「鉄板焼き 銀次」の求人情報

[ テッパンヤキギンジ ]
▼お店データ
業態 焼きそば、鉄板焼き
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 さいたま新都心駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 コクーン2 3F [地図]
運営 合資会社だるま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼きそば、鉄板焼き> 鉄板焼き 銀次

◆◇ 月島名物もんじゃの"だるま"がプロデュースするお店『鉄板焼き 銀次』 ◆◇

さいたま新都心駅からすぐのコクーンシティ フードコート内の鉄板焼き屋さん!
月島にある「月島名物もんじゃだるま」の系列店です。

日々多くのお客様が来店される活気のあるお店です。
仕事は特に難しい事もなく、未経験スタートの方でも大丈夫☆
先輩スタッフが一から丁寧に仕事を教えてくれます。

スタッフは若くて元気な方がたくさん!皆伸び伸びと働いています。
社員旅行なども用意しているため、仲良くなれるチャンスはいくらでもありますよ!
皆で声を掛け合いながら、楽しく働きたい方には抜群の職場環境です。

まずは基本業務を身につけつつ、スタッフと協力し合いながら信頼を深めてください!
頑張るあなたをスタッフ皆でサポートしていきます!

《 未経験の方もぜひご連絡を★ 》
飲食店に興味はあるが働いたことがない、という方も大歓迎!
現スタッフの中にも未経験スタートの方はたくさんいます。
皆、時間をかけながら、一歩一歩成長を重ねてきています!
今では社員スタッフと同じ仕事をこなせるようになった方も!

自身の経験やスキルを本気で磨きたい!という積極的な方はどこまでも成長できる環境です。

◆充実の待遇面に注目!
独立支援制度や研修制度などの様々な待遇が充実しています。
「プライベートを大切にしながら仕事は全力で取り組みたい」「将来の為に経験・スキルを磨きたい」など。
やる気、向上心のある方は店舗の運営に直接関わる仕事も学べます!

◆アルバイト大歓迎!
話すことが好きで楽しいことが大好き。
当店はそんなスタッフでいっぱいです!
そのため、お店はとてもアットホームな雰囲気♪
お店にもすぐに馴染めること間違いありません!

あなたからのご連絡をお待ちしています!!
<応募先>鉄板焼き 銀次

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。