オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 11:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. モンサンミッシェル

「モンサンミッシェル」の求人情報

[ モンサンミッシェル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、ネオビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 目白駅より徒歩1分 山手線 池袋駅より徒歩10分
勤務地 東京都豊島区目白3-4-15 プラネットメジロ 1階 [地図]
運営 株式会社ERWAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、ネオビストロ> モンサンミッシェル

クラシックなビストロメニューからカジュアルなビストロメニューまで!
リニューアルオープンした NEO BISTRO「モンサンミッシェル」で働きませんか♪


●ワインへのこだわり
600種のワインを取り揃えています。料理やお客様の好みに合わせてワインを提供しています。
仕事をとおしてワインにも詳しくなれます!

●ここにしかない!ネオビストロメニュー
工夫を凝らしたビストロメニューが自慢。
素材の良さを最大限にいかしたメニューは口コミでもご好評をいただいております。
クラシックで本格的な味をカジュアルに楽しんでいただける空間です☆ 
調理経験あるかたはアイデア活かしてどんどん活躍していただきたいと思っています!

●国際色豊かなスタッフが活躍中
スタッフ平均年齢は20代~30代。フランス人、ドイツ人などのスタッフもいます。
みんな日本語もできるので会話での心配はありません。
言葉や文化など毎日新たな発見があって、スタッフ同士で学べることもたくさん♪

●店内を彩るアンティーク

イスやテーブルはフランス産のアンティーク。
一歩店内に入ると、まるで本場フランスのような雰囲気。
友達同士の普段使いから大切な人とのお食事まで、いろんな場面にピッタリ!
とびっきりの料理とサービスでお客様に喜んでいただけるお店をつくっていきましょう。

~☆求職者の方へ☆~

自分のやりたいことに素直にトライできる!これが「モンサンミッシェル」で働く魅力のひとつ。
いろんなスタッフがいるからこそ、お客様の期待に応えてお店もどんどん変化☆
いろんなことにチャレンジすることがあなたのためになり、さらにお店のためになります!
まずはご応募お待ちしています♪
<応募先>モンサンミッシェル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。