オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ はせ川

「とんかつ はせ川」の求人情報

[ トンカツハセガワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 総武線 両国駅より徒歩1分 都営大江戸線 両国駅より徒歩5分
勤務地 東京都墨田区両国3-24-1 両国尾崎ビル 103 [地図]
定休日 不定休日あり
運営 株式会社LBR

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ> とんかつ はせ川

美味しいを日々追求し続けるスタッフと共に『はせ川』で活躍していきませんか?!
素材ひとつひとつにこだわるからこそ、確かな目利きが身につきます。
経験不問!料理人、接客スタッフ、アルバイトを積極採用中!
少しでも興味を持ってくれたら、まずは一度面接でお会いしましょう。


両国の人気とんかつ屋「はせ川」。
こだわりぬいて作る揚げたてのとんかつをはじめ、こだわり豚を使った「だししゃぶしゃぶ」や一品料理を目当てに連日満員。
有名クチコミサイトでトップ5000に入る人気とんかつ・しゃぶしゃぶのお店です。

自慢は平牧バーク三元豚を使ったとんかつ。
平牧バーク三元豚を育てる特定のファーム・生産者から仕入れる豚を使用した極上の逸品。
いくら食べても飽きることのない平牧バーク三元豚をオリジナルパン粉に包んで揚げ、唯一無二のとんかつを提供しています。
定食やカレー、お弁当、かつサンドなど、いろんなカタチでご用意。
とんかつだけではありません。特製だしで召し上がる「だししゃぶしゃぶ」も人気☆
一皿一皿、料理人の愛情が注ぎ込まれた逸品を楽しんで頂いています。

木を基調とした28席の落ち着いた店内。
ゆったりとできる、時間を忘れて食事が楽しめる空間の中でくつろげるのも魅力☆
油っこさのない、清潔感溢れる店内だからこそ、女性客も多い。
観光客や近隣オフィスで勤めるオフィスワーカーなど、幅広い年代のお客様で賑わっているお店です。

★最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
新しい『はせ川』一員として、共に頑張っていきませんか?
連日多くのお客様が訪れる為、忙しいときもありますが、その分やりがいもたくさん。
未経験の方でも一人前になれるようにサポートしていますのでご安心ください◎
スタッフ一同温かく迎え入れますので、ぜひ一緒に働きましょう。
<応募先>とんかつ はせ川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。