オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和花の宝石箱 新宿店

「和花の宝石箱 新宿店」の求人情報

[ ワカノホウセキバコ ]
▼お店データ
業態 個室の饗宴
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区新宿4-1-13 田園新宿ビル 10F [地図]
定休日 なし
運営 アンドモワ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室の饗宴> 和花の宝石箱 新宿店

<2020年に1000店舗展開を目指す成長企業が運営>
「和花の宝石箱 新宿店」を運営するのは、私たちアンドモワ株式会社。
元々、飲食店を運営する複数のオーナー企業が集まって、
2015年9月にアンドモワ株式会社としてスタートした会社です。
新たなブランドの立ち上げも次々行い、現在は380店舗以上を展開しています。

当面の目標としては、2020年の1000店舗達成を掲げています。
つまり、これからの4年間で約600店舗をオープンさせていくことになります。
当たり前のことですが、最低でも600人の店舗責任者が必要となり、
さらにはエリアマネージャー、本部での店舗開発なども必要です。
そこで、今回は店舗責任者を広く募集しています。

<ビジネスの王道を学ぶ!>
あなたにお願いしたいことは「店舗を運営して利益を上げること」。
儲かる仕組みは出来上がっているので、
あとは運営現場でのあなたのアイデアを生かした活動を行なってください。
また同時に当社独自の運営システムを理解し、運営ビジネスを学んでください。

出店場所、座席数、店舗面接、メニュー、スタッフ数、利益率・・・
仕組みとして、利益が出やすいように作られています。
「美味しい料理にとことんこだわる!」という職人の世界とは違い、
「いかにお客様に喜んでいただくお店をつくり、なおかつ利益をあげるか」
という、アンドモワ流のビジネスの王道を学んでください。
特に、「業務の遂行」「業務の徹底」「業務の革新」を実践し、
より良い仕組みづくりについても、常に思索を張り巡らせてください。

<社員のことを考えた利益主義>
売上・利益を前提とした考えのもと、ビジネスを展開しています。
周りから見ると「利益主義」と思われるかもしれません。
でも、その根底にあるのは、社員の幸せ。
社員にはたくさん稼いで、幸せになってほしいと思っています。
そして、もちろんお客様も。
みんなが幸せになるための利益主義を推進しています。

<当社運営ブランド>
桜坂、和桜ひとひら、竹取御殿、竹取の庭、和花の扉、和花の宝石箱、
月の都、月のかけはし、柚庵、柚柚、祇園山笠、博多の音色、水都の饗宴、
北海御殿、北海のしずく、京の町に夢が咲く、CASA、バール・イタリアーノ・ベラ、
そば処・信濃、桜の藩、中国麺家、小吃坊、京らーめん・糸ぐるま、他
★全国380店舗以上展開中で各ブランド、店舗で社員募集中です!

〜著名人プロデュース店も運営〜
◎若の台所〜こだわり野菜〜 ※三代目若乃花プロデュース店
◎個室居酒屋しょうゆうこと ※村上ショージプロデュース店
◎王者の食卓 ※薬師寺保栄プロデュース店
<応募先>和花の宝石箱 新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。