オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 産地直送 下克上酒場 西新宿店

「産地直送 下克上酒場 西新宿店」の求人情報

[ サンチチョクソウゲコクジョウサカバニシシンジュクテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 産地直送酒場
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩2分 丸ノ内線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-11-15 サンフル西新宿 1F [地図]
運営 株式会社浜倉的商店製作所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産地直送酒場> 産地直送 下克上酒場 西新宿店

新宿西口に『新宿下克上酒場』が2016年6月下旬にOPENいたします!!
料理は産直食材をストレートに表現する、和洋中ジャンルに捉われない旨い料理を提供します。

私達は全国の生産者さんと繋がりを持ち、産直食材を仕入れることによって、生産者さんの顔がみえる、味わえる店を日々、創りこんでいます。

一般的には、OPEN=業態の完成ですが、当社に「完成」はありません。

生産者さんと共に創り続けていき、地域に根付く店づくりが大切だと考えており、さらなるブラッシュアップを目指しています。
今回の募集は、更に店舗を作り込んでいく為に、そして更なる成長の為にリーダーとして中核を担う人材の募集となります。
●産直食材の美味しさをお客様に伝えたい方!店の空気感を最高潮に持ってイケル方!
●当社は実力主義!技術高き人!スキル高き人!
☆【特にチームを持っている方には、存分に力を発揮できるポジションを任せます!】
貴方と働ける事をスタッフ一同、心から楽しみにしています。

【会社概要】
2008年に創業し、国内16店舗、グアム1店舗を展開してきました。
今後も変わらず、チェーン展開ではなく1店舗1店舗意味のある店舗展開をしていきます。

東京都内の商店街リノベーション(再生)事業で成長する企業
当社は、数多くの商店活性化を成功に導き、恵比寿横丁、有楽町産直飲食街、品川魚貝センター、
ハマ横丁などの集合施設のプロデュースから、浜倉的ブランド(ライセンス販売業態)の立ち上げなど、
さらに、APカンパニーはじめ他社とのコラボプロデュースなど、
地域活性化、商店活性化の成功事例に幅広く携わっています。

その中心にあるのは、「もともとあった『いいもの』を蘇らせたい」という思い。
町づくりも、建物再生も、食材も、さらには空気感まで製作していく創造集団として、
“トータルキャスティング”しています。

≪当社代表 浜倉好宣がプロデュースに携わりました施設、業態の実績を一部紹介≫
【浜倉的直営店】
■RIB HOUSE/OCEAN HOUSE
赤の「RIB」では肉、青の「OCEAN」では魚貝を豪快に、粋に、カジュアルに喰らう産直SAKABA

■Crab SAKABA CARAT 六本木店
全国の地場にある独自の食材の原石を発掘し輝かすことがテーマ

【横丁・集合施設プロデュース】
■恵比寿横丁(2008年5月OPEN)
商店街の再生と個性派飲食人の起業環境の融合

■有楽町産直飲食街(2010年11月OPEN)
有楽町の高架下の大型居酒屋跡を都道府県とその食材をテーマとした集合体として再生

【その他の実績に関して】
下記ホームページに詳細を記載しておりますのでご確認ください。
http://www.hamakura-style.com/work/index.html

【弊社の想い】
地域、お店、お客様、生産者をつなぐプロデューサーとして、数々の実績をつくってきた当社。
新しく創造したものは実はなく、「昔からある良いものを次世代につなげる」というコンセプトでプロデュースしてきました。

私たちが手がけるのは、単なるお店ではなく、その地域に深く根づくお店、意味のあるお店です。
そのために、あなたには自分の個性を活かし、意味あることに全力で向き合っていただきたい。

週休2日休みたい方も!しっかり稼ぎたい方も!
あなた次第で、自由に働き方を選べます。
過去のことは気にしません。大事なことは、「これから何をしたくて、チャレンジできるのか」です。
あなたと一緒に働くことを楽しみにしています!

あなたの「これまで」ではなく「これから」に期待しています☆
あなたの個性を存分に活かし、地域一番の人気店を創り上げて行きませんか!
<応募先>産地直送 下克上酒場 西新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。