オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「和えに」の求人情報

[ ワエニ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食(甲殻類に特化した和食、他コンセプトもあり)
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩1分 日比谷線 中目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区上目黒1-20-2 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食(甲殻類に特化した和食、他コンセプトもあり)> 和えに

◆◇◆ 2016年6月、NEW OPEN☆高級食材・本物の味をいつでも気軽に!! ◆◇◆
~~ メディア掲載実績多数♪ 話題の海老・蟹に特化した専門店の3号店! ~~


飯田橋と中目黒に店舗を構える『Eni』。
オマール海老や蟹、魚卵などを使った質の高いシーフード料理を気軽にリーズナブルに楽しんで頂ける様に提供してきた、メディアでも話題のお店です。
この度、中目黒駅から徒歩2分の場所に、6月1日上質な和食業態を出店。
『和えに』を、共に盛り上げ成長させてくれる仲間を大募集します!!
既存店の募集もしております。(中目黒、飯田橋)

キッチンもホールも同時募集。
☆未経験者大歓迎!!
☆経験者の方はこれまでに培った力を発揮して頂ける場、ポジションをご用意!!
☆入社時期は応相談!!今すぐでなくても大丈夫です。
☆すぐ働きたい!!もちろんOK!!
☆アルバイト、社員に関わらず主婦の方、ダブルワークの方など、色々なライフワークに合った働き方もOK!!
☆仕事とプライベートどちらも充実させる休み、連休、体制、手当てを整えています。

ご興味頂けましたら、まずはご連絡、ご相談下さい!!

~ 本当に美味しいものを、気負わず手軽に楽しむ ~
姉妹店も含め、店名の「Eni」の由来は、海老の「え」と蟹の「に」の掛け合わせ。
新店でも、海老と蟹をメインに据えて、新鮮で美味しいシーフードをたっぷり楽しめる上質なメニューを展開していきます。

ドリンクも和食やシーフードに合うモノを厳選。
日本酒、焼酎はもちろん、自家製の果実酒など、ひとつひとつにこだわり抜いて取り揃えています。

シンプルで、素材感を大切にした内装。
上質な空間で、上質な料理を、気軽に楽しんで頂ける店づくりをしています。

チームワークは抜群☆☆☆
食事会、社員旅行も開催し、社員・バイトの垣根はなくON・OFFをしっかりし、仕事も遊びも本気です。
お客様にご満足頂ける料理とサービスを日々追求し、もっと喜んでいただけるお店を目指して挑戦を続けています。

<< 代表より >>
オープニングを盛り上げる立ち上げメンバーの募集です。
和食の経験がある方、魚介類を使った料理が得意な方大歓迎!
シェフは和食で修行を積んできているので、勉強したい方ももちろん大歓迎!
ホールスタッフも経験豊富な人材が多数います!
飲食未経験の方も大大大歓迎!!一緒に勉強していきましょう!!

何よりこの店を盛り上げたい!」「一緒に会社を大きくしたい!」「お客様にご満足して頂きたい!」
という、熱い気持ちを持って仕事に取り組んでくださる方と一緒に働きたいと考えています。

これまで1年で2店舗をオープン。
まだまだ小さいですが、今後もどんどん出店予定です。希望があれば店舗も移動OK。
お店と一緒に成長していきませんか?
まずは、お気軽にご連絡お待ちしています!
<応募先>和えに

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。