オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アンジェリカ保育園 中目黒園

「アンジェリカ保育園 中目黒園」の求人情報

[ アンジェリカホイクエン ナカメグロエン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 保育園
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-44-23 [地図]
運営 株式会社アンジェリカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <保育園> アンジェリカ保育園 中目黒園

◇◆給食に使う野菜は自社農園育ち☆『アンジェリカ保育園』◆◇

~◇保育園の給食を作る調理スタッフ大募集!◇~
当園では埼玉県日高市に3haを超える直営農園を保有しています。
大きな農園から届く旬の野菜を使った献立を、園長・栄養士・農園スタッフが会議して決定します。

食育にも力を入れており、田植えや稲刈り・夏野菜の収穫体験・芋掘りなどイベントは盛りだくさん。
季節に合った行事は、日本の旬や伝統を意識できるようにこだわっています。
また体験学習では、自社農園との連携が取れるように工夫しています。

~◇こんな方活躍中!◇~
当園では、20~60代まで幅広い年齢のスタッフが働いています。
子ども達との触れ合いが多く、年間休日は120日と福利厚生が充実しているので、
主婦(夫)の方が多く活躍しています!

当園の調理スタッフには、食事中の子ども達のところへ積極的に行っていただいております。
給食を食べている姿が実際に見られ、また子ども達とコミュニケーションも取れます!
自分の作った料理で、子ども達がすくすく成長する様子を目の当たりにできることは、大きな喜びに繋がりますよ♪

◇◆運営会社:株式会社アンジェリカについて◆◇
社名の「アンジェリカ」の意味は「天使のような」という形容詞を由来としています。
私たちは下記の理念とこだわりをもって、天使のように無垢な子どもたちを、一人ひとり大切にお預かりしております。

~◇3つの理念◇~
1.子育てと仕事を両立している女性の社会での自己実現を支援します
2.多様化する保育ニーズに対応します
3.次世代を担う子ども達の育成に貢献します

~◇5つのこだわり◇~
1.農園:食の安全や食育活動などを目的とし、日々給食で使う野菜を大切に栽培しています。
2.食育:食べることの喜びや楽しさ・感謝の心を育てるため、豊富な食育カリキュラムを実施しています。
3.英語:ネイティブの先生が子ども達と接する機会を設け、異文化を受容する心を育てます。
4.絵本:厳選した絵本の読み聞かせや貸し出しで、想像力を育みます。
5.リズム:オリジナルのリズムカリキュラム「アンジェリカリズム」で創造的な表現力を育みます。

ご応募お待ちしております!
<応募先>アンジェリカ保育園 中目黒園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。