オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社リアルエージェンシー (就職支援会社)

「株式会社リアルエージェンシー (就職支援会社)」の求人情報

  • 日曜定休
▼お店データ
業態 居酒屋・ダイニングバー・
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
勤務地 23区 
定休日 週休3日の働き方もあり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <居酒屋・ダイニングバー・> 株式会社リアルエージェンシー (就職支援会社)

【一人の転職には限界がある!】
最近、当社を通じて転職活動を行う方が急増しています!
その理由として、「在職中」に転職活動を個人で行うには限界があるからです。
応募先の選定。メールを通じてのスケジュール調整。面接後の入社日の調整などなど・・・。

また、面接では希望給与額やポジションなど自分から主張することは難しいし、印象も良くないですよね。
それを代理で行うのが当社の役割です。つまり、転職者にはメリットばかりなのです。
もちろん費用は、企業様からいただくので転職者にはお金はかかりません。
最後に面談時に、当社が強引に企業紹介を行うことは無いことをお約束します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


私たちが【あなたの行きたい企業】にお繋ぎ致します!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まずは転職コンサルタントとお話して頂き、転職に際してのご希望、条件を伺い、
【あなたが行きたい企業】にお繋ぎ致します。


●ご紹介から入社までの流れについて

◆ 弊社にてご面談 ◆
今までのお仕事内容や、アピールポイント、今後の展望などゆっくりお聞かせください。



◆ 求人ご紹介 ◆
ご要望やご経験をお伺いさせて頂きまして、『良い求人/企業』をご紹介させて頂きます
求人広告等ではわからない、企業の実情や実際の部分、雰囲気/風土なども
ご説明させて頂きます



◆ 書類選考 ◆
書類作成の苦手な方もご安心ください。合格率の上がる書類作成のお手伝いをいたします。
企業様に応募する際には、ご自身で書類選考する際にはアピールできないお人柄や、書類に書き込めなかった補足内容など、しっかりと弊社でアピールさせて頂きます!



◆ 面接 ◆
企業様との面接です。
事前に企業様ごとの面接対策を行い、当日余裕をもって臨めるようにお手伝い致します。
企業様によっては面接に同行させて頂き、なかなか聞きづらいことやアピールし忘れがちなことなど、お隣でフォローさせて頂きます。



◆ 内定 ◆
給与等の条件面や入社日等はすべて担当のキャリアコンサルタントが交渉致します
給与UPの交渉もお任せ下さい!(成功事例多数あり)



◆ ご入社 ◆
入社後のフォローまでしっかりと行います
入社後のご不安等があれば継続的にフォロー致します


□転職に際してのさまざまな条件をクリアします□

★給与/福利厚生を良くしたい方!
『社会保険完備は当然!』
『サービス残業は嫌だ!』
『将来結婚したいし子供も欲しい』
『地方から来るので住宅手当があるといいな!』

★労働環境を良くしたい方
『週休2日確保したい』
『勤務時間8時間希望』
『土日休みが良い』
『長期休みが取りたい』
『自宅から近いところで働きたい』
『忙しくても楽しい会社が良い!』
『海外研修がある会社がよい!』

★キャリアアUP、給与UPしたい方
『責任あるポジションに早く就きたい』
『新店舗の立ち上げをしたい』
『自分のスキルを評価されたい』
『新しいステージで自分の実力を試したい』

今の自分、職場への不満、将来のビジョンや希望
たくさんあなたのことを聞かせてください。


株式会社 リアルエージェンシー
<新宿エリアオフィス> 
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F
◇新宿駅西口地下道から直結でお越しいただけます
<応募先>株式会社リアルエージェンシー (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。