オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九州料理と本格焼鳥別邸

「九州料理と本格焼鳥別邸」の求人情報

[ キュウシュウリョウリトホンカクヤキトリベッテイ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼・焼き鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東急東横線 代官山駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-30-1 シーズ代官山 B1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社FLAP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼・焼き鳥> 九州料理と本格焼鳥別邸

連日満席の繁盛店!絶品串焼きのお店「炭火道場 別邸 恵比寿」

~別邸恵比寿とは~
恵比寿駅徒歩5分。路地裏に佇む趣のある外観。
古民家風の店内にはゆったりとした空気が流れます。カウンターから掘りごたつ席、個室、禁煙席まで完備し、程良い距離感と安心できる空間は暖かく心を満たしてくれます。窓の外に見える目黒川の川面を眺めながら、ゆっくりと流れる時間をお楽しみ事ができます。
料理は恵比寿店誇本格焼き鳥と九州料理。
宮崎県から直送の新鮮素材を備長炭で一串一串丁寧に焼き上げていいます。
他ではなかなか食べられない希少な部位をたっぷり贅沢に味わえます。
うなま備長炭で焼くと、外はカリッと中はジューシーに!!素地の旨みを一番美味しく味わえるのです。。


【別邸のこだわり】
新鮮な鳥を色々な料理でお楽しみいただけます。
鮮度にこだわっているので、普段食べることのできない希少部位も手軽に頂けます。
鳥料理のほかにも九州の郷土料理を頂けます。
中々東京じゃ食べられない郷土料理を堪能してください。
正直美味しいです。。。。

<<メニュー例>>
●鳥の希少部位炭火焼き・ちょうちん(卵管の部分)
●宮崎直送 8種サラダ:素材のおいしさを生かした逸品
●本場 チキン南蛮:ハマる人続出!
●焼きおにぎり:焼き具合が最高!「究極の素朴!」と〆に人気!


【別邸恵比寿の想い】
九州の食材、料理を東京の人達に美味しく食べてもらいたい想いがあります。
料理に使う食材は直接スタッフが九州に行き、生産者のもとに行き、本当に良い物を直接仕入れてきます。
本当に美味しい料理を提供したいので仕入れから妥協はしたくないんです。
直接仕入れに行くので生産者とはほぼ顔み知りなんですよ。笑
お店にあるお酒も九州の地酒を取り揃えています。
皆さんに少しでも九州の料理やお酒の美味しさを知ってもらうためと宮崎県に何か貢献できないか日々模索しています。。
是非当店に訪れた際は九州の料理、お酒を楽しんでいってくださいね!

最後に、、、
アットホームな雰囲気で、社員もアルバイトも同じ目線で話せるフラットなお店です。
「こうしたらお客様が喜ぶんじゃない?」「こんなメニューはどう?」など毎日意見が飛び交っています。
料理長はホテル経験者の和食職人。和食、懐石の技術も学べます。
何でも挑戦できる環境が整っているので、このチャンスを逃さずに何でもチャレンジしてください☆
<応募先>九州料理と本格焼鳥別邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。