オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:09]

「AZABU 草ふえ」の求人情報

[ アザブ クサフエ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼酎ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩9分 千代田線 乃木坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区西麻布2-25-13 石原ビル 2F・3F [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼酎ダイニングバー> AZABU 草ふえ

西麻布交差点から徒歩2分、
落ち着いた一軒家の焼酎ダイニングバーです。
本格焼酎200種類以上、
九州の本格焼酎に限らずに、全国から厳選した焼酎を集めています。

焼酎をただ提供するだけでなく、それぞれの特徴を生かした飲み方も提案いたします。

他のお店では飲めないこだわりの自家製焼酎カクテルが特におすすめです。

日本酒、ワイン、ウィスキー、カクテルなど焼酎以外のお酒も充実しています。

お食事もバリエーションが豊富で、焼酎に合うもの提案しています。
人気は「自家製スモークの盛り合わせ」「鹿児島産黒豚のしゃぶしゃぶ鍋」「鶏飯」など・・

草ふえのいいところ!
*常連様の多い店ですので、慣れるととても楽しい空間ですよ。
*メニュー開発もしていただきますのでやりがいもありますよ。
*オーナーがバーテンダーですのでカクテルを一から学べます。
*年に2回、焼酎の蔵元さんを交えた会も開催いたします。
*西麻布は飲食店同士の交流もありますので仲良くなると楽しいですよ。
<応募先>AZABU 草ふえ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。