オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「ebisu蔵」の求人情報

[ エビスクラ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩7分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-10-3 K2ビル 1F [地図]
定休日 日祝、第三土曜日
運営 ノックステクノロジ-ジャパン(株)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> ebisu蔵

前身のダイニングバー時代を含め恵比寿の路地裏に店を構え17年目を迎えるebisu蔵。
板前歴30年を数える店長・佐藤を中心に和のコース料理と美味しい日本酒を主に、普段使いができるリーズナブルな価格で提供している和食屋です。

恵比寿の喧騒を尻目に構える当店は、店内の雰囲気も手伝ってお客様も落ち着いた方々ばかり。周囲の常連さん達のお陰で賑わっております。

スタッフは10代~40代と幅広く、シフト面などの融通も利くので大学生アルバイトは卒業まで全うするのが通例となっている程の環境の良さ。

恵比寿という立地も飲食に興味がある方にとって新たな刺激となるはずです。

そんな恵比寿のお店で一緒に働いてみませんか?
<応募先>ebisu蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。