オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 10:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タイガー軒 上町店

「タイガー軒 上町店」の求人情報

[ タイガーケン ミマチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急世田谷線 上町駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区世田谷1-21-8 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> タイガー軒 上町店

★☆ 世田谷に新しく誕生した餃子と拉麺の中華料理店 ★☆

虎が目印の『タイガー軒』
2015年2月14日オープンしたばかりの新しいお店は連日多くのお客様で賑わっています。
餃子好き、家族連れや仕事帰りなど、様々なシーンでご利用頂いています。

料理はボリューム満点の定食や豊富な種類が揃った夜のメニュー。

自慢は12種類の餃子。例)
■ぷっくり餃子(外はパリッと中はジューシー名物餃子)
■じゃんじゃん餃子(八種類の具を使ったやみつくきになる逸品)
■遊牧民餃子(羊肉を使ったヘルシー餃子)

他にも小菜や一品料理、麺類やご飯物など、飽きることのないメニューをご用意。
店内はカウンター席や2階のテーブル席の計38席。
木を基調としたゆったりと過ごせる空間で食事を楽しんで頂いています。

◆◇◆ 一から学べる環境☆ ◆◇◆
難しい調理や接客は必要ありません♪お客様を待たせず、スピーディに対応する必要はありますが、
すぐに慣れますので、ご安心ください。
経験豊富なスタッフが丁寧に教えますので、まずは自分のペースで学んで行ってください!!

〜★ 運営会社:際コーポレーション株式会社  ★〜
1990年の創業以来、日本の外食業界を牽引してきました。
中華、カフェ、バール、和食、フレンチなど、約70業態350店舗を運営しています。
マーケティング力、企画開発力、デザイン力、経営力を支えるのは、中島武氏率いる各セクションのスペシャリスト達。
多種多様な店舗展開を行う中で、繁盛店ノウハウを豊富に蓄積してきました。

当社では、同じ店名でも1つ1つのお店はまったく異なります。
すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!
<応募先>タイガー軒 上町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。