オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「Al Porto Classico」の求人情報

[ アルポルトクラシコ ]
▼お店データ
業態 素材の味を生かしたイタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 横浜駅より徒歩1分 みなとみらい線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 10F [地図]
運営 株式会社プラスゲート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素材の味を生かしたイタリアン> Al Porto Classico

◆ イタリア料理界の重鎮、片岡シェフプロデュース ◆
〜〜 本格リストランテ 『Al Porto Classico』 〜〜


片岡護氏がオーナーシェフを務める「西麻布 Al Porto(アルポルト)」。
多くのメディアでも取り上げられる西麻布の名店です。
これまで、伝統的なイタリア料理をベースに、「日本人に愛されるイタリアン」を追求してきました。
その料理を、もっと多くの方に、もっと気軽に楽しんでいただきたいという思いで誕生したのが、『Al Porto Classico(アルポルトクラシコ)』です!

店内は、まるでイタリアを訪れたかのよう。
百貨店の中ということを忘れてしまいそうな、非日常空間が演出されています。
記念日やパーティーはもちろん、ビジネスシーンなど、お客様の用途はさまざまですが、それぞれの特別な1日にぴったりのサービスと料理を提供します。

メニューの中心は、旬の素材の持ち味をいかしたコース料理。
片岡シェフの下で働き、その考えやノウハウ、レシピを受け継いだシェフが、独自のアイディアをいかしながら調理しています。
また、お店づくりには働くスタッフの声も重要。現場の意見を積極的に取り入れています。

〜◆ 一流の現場で、一流のおもてなしを学びませんか? ◆〜
オーソドックスな本流のイタリアン、そして上質なサービスを基礎から学べるチャンスです。
独立を目指している方も、スキルアップを目指す方も、当店でしかできない経験があります。
キャリアアップのチャンスやポジションも、あなたに合わせたプランでご用意できます。
希望が通れば、西麻布本店に研修に行くことも可能です。
あなたのなりたい姿に向けて、一緒にチャレンジしていきませんか?
<応募先>Al Porto Classico

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。