オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

「Vin Apres」の求人情報

[ ヴァンアプレ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩5分 山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-3-6 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 Vin Apres

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> Vin Apres

〜◆ お店の主軸となってくださる方を募集! ◆〜
今後の店舗展開を見据えて、お店を任せられる方を探しています。
店舗についてのあらゆることをマンツーマンでお教えできます。
店舗運営やマネージメントに興味のある方、将来独立を目指している方にはまたとないチャンスです!
やる気のある方、ワインの好きな方なら大歓迎!
一緒に成長していきましょう。

◆◇◆ 大人がゆっくり過ごせるワインバー『Vin Apres』 ◆◇◆

銀座駅から徒歩5分。
赤・白さまざまなワインを100種類以上揃えたバー『Vin Apres』。
一人で静かに飲んだり、食事をしたり、スタッフとの会話を楽しんだり…。
大人が思い思いの時間をゆったりと過ごせるワインバーです。

店名には、『10年後も、その先も、お客様とともに時を重ね、愛され続けるお店でありたい』。
そんな思いが込められています。

〜◆ コンセプトは『女性一人でも気軽に』 ◆〜
店内は、高級感があり落ち着いた雰囲気。
ただし、初めてでも、お一人でも、どんな方でも気軽にご利用いただきたいと考えています。
入りやすく居心地の良い空間づくりを心がけていますので、おひとりでいらっしゃる女性のお客様も多いですよ。
会社の重役をされているようなお客様も多いので、会話のひとつひとつが勉強になります。

〜◆ 豊富なワインとお酒に合う食事を楽しむ ◆〜
ワインは、ブルゴーニュなどフランス産を中心に取り揃えています。
オーナーはバーテンダーとしての経歴がありますので、カクテルの種類も豊富です。

食材や調理法にこだわった、ワインによく合う食事メニューもご用意しています。
コニャックの香るチョコレートは自家製!
甘さ控えめで、ブランデーともワインとも相性ピッタリです。
<応募先>Vin Apres

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。