オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「Nature On」の求人情報

[ ネイチャーオン ]
▼お店データ
業態 フレンチ・イタリアンレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩6分 
勤務地 東京都渋谷区広尾1-6-13 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ビーフリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・イタリアンレストラン> Nature On

オープン間もない&学びが多い&チームワーク抜群!

◆これから成長していくお店◆
Nature Onのオープンは2014年9月。
まだ、オープンして1年もたっていない新しいお店です。
長く愛されるお店をめざし、スタートしたばかり…
そんな刺激的な環境で働いてみませんか?


☆働くことで外国語も身につく☆
場所柄、外国の方も多くいらっしゃるので、
英語・イタリア語・フランス語などに触れる機会があります!

もちろん、現時点で外国語が話せなくても、まったく問題ありません。
スタッフも最初はみんな初心者でしたが、働きながらちょっとずつ学んで身につけています♪
語学に興味がある方なら、さらに上のステップで日々を楽しむことができます。


★お店を盛り上げるのは、チームワーク★
たくさんのお客様にご来店いただいているなか、お店を支えているのはスタッフのチームワーク。
サービススタッフが調理の補助をしたり…
全員が協力して、お客様により満足していただくための店づくりをしています。

今回、スタッフを増員するのも、より手厚いサービスと美味しい料理を提供するため。
一緒にお店を盛り上げてくれる方をお待ちしています!
<応募先>Nature On

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。