オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 15:30]

「CEDROS」の求人情報

[ シドロス ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カリフォルニアスタイル シーフードレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩2分 山手線 恵比寿駅より徒歩9分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-32-3 Tradgard Daikanyama 1D 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カリフォルニアスタイル シーフードレストラン> CEDROS

◆◇◆ カリフォルニアの雰囲気、アメリカ東海岸のシーフードレストランをイメージさせる『CEDROS』 ◆◇◆

店名の由来はオーナー兄弟が育ったカリフォルニア州、ソラナビーチのストリート名。
小さなビーチタウンの雰囲気とアメリカ東海岸にあるシーフードレストランを基調とし、新鮮な魚介料理と美味しいニューワールドワインが楽しめるお店です。

アクティブが好き!海が好き!という方にとって満足していただける空間をご提供。
刺激的かつデイリーに使えるダイニングとして、地域にお住まいの方や外国人のお客様を中心にご来店いただいています。

■人と人の距離が近くなる空間づくり
フルオープンキッチンの店内では、スタッフとお客様のコミュニケーションも活発!
お客様が感動するようなホスピタリティ溢れるサービスを心掛けています。
外国人のお客様の対応も大丈夫。英語が話せないからと言って気負う必要はありません。スタッフがしっかりサポートします。

テラスを含めても30席程度の小さなお店なので、くつろげる雰囲気ながらも自然と人と人の距離が近くなる空間。
ニューワールドを中心に多数取り揃えたワインを片手に、料理や会話を楽しんでいただいています。

■シーフードをより楽しんでいただくために
和食でもない、イタリアンやビストロでもない…“ジャンルの枠を飛び越えた美味の追求”に余念がないカリフォルニアスタイルのシーフード料理を提案しています。
その人の国籍に関係なく、誰にとっても初めて出会う、それでいて親しみやすい美味をお届けしています。

■みなさんへメッセージ
スタッフ同士の仲もよく、活気に満ちたお店です。
まだ発展途中の『CEDROS』一緒に大きくしていきましょう!
ホール・キッチンと業務を兼任していただくことも。いろんな業務をお任せしていきます。

業態経験問わず、ユーモア溢れるメンバーを募集!
まずはお話から。あなたを知り、『CEDROS』をもっと知っていただきたいと思ってます
少しでも興味を持ちましたら、ご応募お待ちしてます。
<応募先>CEDROS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。