オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ajito 3号店(仮)

「ajito 3号店(仮)」の求人情報

[ アジトサンゴウテンカリ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 Sparkling Wine Bar
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩1分 山手線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-9-2 渋谷専門店会ビル 3F [地図]
定休日 年中無休(年末年始除く)
運営 株式会社ajito

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Sparkling Wine Bar> ajito 3号店(仮)

◆◇ 渋谷で大人気のダイニングバー『ajito』が3号店をNEW OPEN! ◇◆
〜〜 オープニングメンバーとして立ち上げに参加しませんか? 〜〜


普段の食事に、デートや宴会に、使い勝手の良さで人気の『ajito』。
「全ての人たちに必要不可欠な居場所=ajitoを形成していきたい」
スタートから変わらぬ思いで、美味しい料理と心地よいサービスを提供してきました。

そして2014年11月、スパークリングワイン飲み放題がメインの新店舗がオープン!
オープニングを盛り上げてくれる仲間を大募集します♪

店内は、モノトーンで統一したモダンなデザイン。
スタイリッシュでオシャレな空間は、様々なシチュエーションにも対応できます。

ターゲットは、20代〜30代の方がメイン。
女性も気軽に入りやすいお店にしていきます!

◆ 新しい環境でチャレンジしたい方、歓迎! ◆
オープニングスタッフとして、一緒にお店をつくっていきましょう。
今までに培ったスキルを発揮したい方、アイデアを形にしてみたい方にはピッタリ!
これから飲食店で働いてみたい未経験の方の挑戦も大歓迎です。

<< 担当者より >>
私たちが大切にしているのは人間力。
挨拶や礼儀、仲間とのチームワークなど、当たり前のことをきちんとできること。
それが最高のパフォーマンスにつながると考えています。
今後も店舗展開を予定しています。
これから中心メンバーとなって活躍していただける方をお待ちしています!

〜姉妹店紹介〜
★ajito wonderdining
★ajito luxe
<応募先>ajito 3号店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。