オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「MADOI」の求人情報

[ マドイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デザイナーズ創作ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩3分 丸ノ内線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-6-6 橋本ビル 4F-A [地図]
運営 株式会社Glorious Bridge

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デザイナーズ創作ダイニング> MADOI

◆◆ 厳選素材が美味しい☆大人のためのデザイナーズ創作ダイニング! ◆◆

「MADOI」は新宿にある大人のためのダイニングバー。
新宿という土地柄、若いお客様から年配のお客様まで幅広い層がご来店されます。
新鮮な魚介類を当店オリジナルの調理法で丁寧に仕込み、独自の創作料理を提供しています。

■厳選食材とこだわりの料理!
毎日築地市場から送られてくるその日とれた新鮮な魚介類をお鍋やお料理でふんだんに使用しております。
特に、マグロの喉肉のような稀少部位を使用しているのもポイント☆
美味しくインパクトのある食材でお客様に喜んでいただきたいと思っています。

記念日やパーティの時にはお祝い用のケーキのご用意やサプライズも行います。
女性に人気のワインやカクテルも豊富☆季節ごとのカクテルもご用意しています。

■デザイナー監修の多彩な個室!
店内は黒を基調とした大人の雰囲気漂う和空間。
座敷個室、VIP個室、ソファ個室、団体個室など、シーンに合わせてご利用いただいています。
VIP個室では接待利用もOK。畳のお部屋で日本の情緒を彷彿とさせる個室で、外国の方にも人気です!

【 運営会社:株式会社Glorious Bridge 】
株式会社Glorious Bridgeは、2012年に設立、現在5店舗運営中。
実はこの5店舗、設立1年目に一気に出店★それからの2年間はこの5店舗の基盤を作り、成長させる期間でした。
そして満を持して、2014年11月、立川にイタリアンバルと個室居酒屋を2店舗同時オープンします★

当社が運営するお店は大体60席前後の中規模店舗です。
通常それくらいの居酒屋というと、社員はお店に1名、他はアルバイトでまわす、ということが多いのですが、当社では各店舗に社員は5名体制。
キッチン2名、ホール・店長2名、販促1名。それぞれに担当をつけて、5名が知恵と技術を合わせて、アルバイトスタッフと共にお店を運営していきます。

お店を盛り上げるために努力しているスタッフへの還元は惜しみません。設立から2年の間、離職はほぼゼロ!
次の出店に向けて、そしてスタッフがもっと気持ちよく働ける制度づくりのため・・・会社として力を付けるための募集です☆
経験・未経験は一切問いません。あなたの個性・明るさで当社に新たな風を吹かせてください!!
<応募先>MADOI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。