オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 契約農家オーガニック野菜×イタリアンのお店 神楽坂ワインバル lasana

「契約農家オーガニック野菜×イタリアンのお店 神楽坂ワインバル lasana」の求人情報

[ カグラザカワインバルラサーナ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーガニックイタリアンバル
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 総武線 飯田橋駅より徒歩1分 有楽町線 飯田橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区神楽坂1-9 森川ビル [地図]
運営 株式会社 GG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニックイタリアンバル> 契約農家オーガニック野菜×イタリアンのお店 神楽坂ワインバル lasana

◆◇ 「安心・安全」にこだわるオーガニックイタリアンバル ◇◆
〜 新メンバー大募集♪働きやすさ◎のアットホームなお店です 〜


飯田橋駅から徒歩1分にある『神楽坂ワインバル lasana』。
契約農家直送のオーガニック野菜と豊富に取り揃えた世界のビオワインをカジュアルに楽しめるバルです。

店内は、落ち着いたモダンなテイストでまとめられています。
駅チカで気軽に立ち寄れる&オシャレな雰囲気は、デイリーな利用にもデートや女子会など特別な1日にもピッタリ♪
夜景の見えるテーブル席、ソファー席、個室と、さまざまな席をご用意しており、あたたかい季節には開放的なテラスも人気です。

当店の自慢は、生産者の顔がわかる安心・安全な食材たち。
なかでも野菜は、北海道、九州、静岡、群馬、宮城、青森などの契約農家から、オーガニック野菜を直接仕入れています。
その持ち味を最大限活かすのが、私たちの仕事。
たとえば、静岡県産の糖度14度以上のトマトは、塩とオリーブオイルでシンプルにパスタに仕立てました。
季節ごとに、その時の旬のお野菜や果物、お魚を使ったオリジナルメニューも☆
その日の食材を見てピッタリの調理法を決める、素材の味をいかしたメニューを豊富にご用意しています。

オーガニックワインは、常時約60種類と豊富にご用意しています。
イタリア、フランスを中心に、スペイン、ポルトガル、ニューワールド系まで、弊社ソムリエが世界中から厳選しました。
メニューには載っていないワインもあるかも!

〜 「体と心にやさしい料理」で人々を幸せにしたい! 〜
私たちは、「食×ヒト×健康」をテーマに店舗を展開しています。
「体に良ければ心にも良い!」つまり、美味しく食べて体が健康であれば、きっと心も明るくなれるはず・・・それが私たちの信念です!
「食」と「ヒト」の力で、たくさんの人を幸せにしていきたいと思っています。
どんどん出店していますが、長く働いている学生さんやフリーターも多く、スタッフ同士の繋がりが強いアットホームな環境ですよ。

≪運営店舗≫
■ベジバール HONA 銀座
■有機野菜と魚とワインのお店 HONA icoca 銀座
■有機野菜と肉とワインのお店 HONA icoca 銀座
■オーガニックバル La sana 有楽町
■今宵もワイン La sana銀座
■薬膳 kitchen kampo's 新橋店

☆★☆ 代表より ☆★☆
こんにちは。代表の大谷です。
株式会社Human relations は、2007年1月19日に創立し、都会で生活されてる女性をターゲットに、「健康」をテーマにした店舗創りをしてまいりました。
 現在は、グループ店も含め、銀座中心に8店舗展開しております。
 お客様が求められてる価値、サービス、商品、食材は何か?と考え、9年前から、体に良い食材を作られてる農家さん、商品などを扱い、現在では、時期にもよりますが、お取り引きしている八百屋さんに配送などもお手伝いしていただきながら、15軒の契約農家さんから食材を提供していただいております。

農家さんとお付き合いしていく中で、有機農法、自然農法、などのオーガニック系食材はもちろんですが、認定のない有機、減農薬、慣行農法など、作り方の違い、色々な食材、様々な地域や農家さんと深く関わることが出来、お客様に支えられ、経験を積む事が出来、成長する事が出来ました。

昨年11月には、港区新橋に、漢方薬店とコラボレーションしたお店、薬膳kitchen kampo's を OPENしました。

今後も、新しい価値あるレストランを創造していくつもりです。

そんな会社で、オーガニックに興味のある方、ワインを勉強したい方、独立したい方、など様々な個人の夢と会社の目標を共に歩んでいけるようなスタッフを募集中です。
<応募先>契約農家オーガニック野菜×イタリアンのお店 神楽坂ワインバル lasana

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。