オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「赤坂 三平」の求人情報

[ アカサカサンペイ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 日本料理、そば
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 千代田線 赤坂駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区赤坂2丁目14−13 シャトレ赤坂 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社サンペイフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理、そば> 赤坂 三平

◆◆ 手打ち蕎麦と京懐石が愉しめるお店 ◆◆
毎日、ひきたてのそば粉で作る蕎麦は絶品!朝と夕方でこまめに粉を分ける配慮で、お客さまには常に打ち立ての味を提供しています。
そんな手打ち蕎麦と季節の素材を不買った京懐石が、日本酒と一緒に愉しめると評判の店です。

〜 仕事帰りにも接待にも・・・幅広く使われるお店 〜
気軽にサクっと呑みたいお客様はもちろん、企業の接待で利用されるお客さまなど、お客さまのさまざまなシーンでご来店いただいているお店です。
TPOに合わせた料理やお酒のチョイスができるのも、多くのお客さまに支持される理由です。

〜 蕎麦や京懐石を学びたい方!歓迎します 〜
未経験の方でも、蕎麦打ちや京懐石料理を学びたいという方でしたら大歓迎です。
まずは見習いとして入っていただき、働きながら学んでいただければと思います。
一つ一つ丁寧に指導していきますので、私たちと一緒に腕を磨いていきましょう。

たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>赤坂 三平

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。