オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 八海山 千年こうじや

「八海山 千年こうじや」の求人情報

[ ハッカイサンセンネンコウジヤ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食物飯店 日本酒Barと食品販売業態
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 銀座線 三越前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2  1階 [地図]
定休日 商業施設休館日に準ずる
運営 株式会社八海山 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食物飯店 日本酒Barと食品販売業態> 八海山 千年こうじや

◆◇ 日本酒八海山と食とのマリアージュ〜新スタイルの日本酒Bar&SHOP〜 ◇◆

お酒の可能性を広げる『八海山 千年こうじや』。
清酒八海山のアンテナショップとして、お酒の新しい愉しみ方など、様々なご提案をしています。

店内は、洗練されながらも親しみやすい雰囲気。
商品の魅力をお伝えできるよう、店内インテリアや酒器などにもこだわりました。
お客様は、平日は近隣のオフィスワーカーや三越・高島屋を利用される方が中心。
休日はコレド内のTOHOシネマズを利用する家族連れやカップル、旅行客など、老若男女、幅広いお客様にご来店いただいています。

◆ 日本酒Barと販売スペースを併設したお酒を愉しむ空間 ◆
★Barスペース
コンセプトは、清酒八海山を中心とした『酒と食とのマリアージュ』。
自社商品の発酵調味料を使用したメニューや、お酒の肴にピッタリの料理を揃えています。
厳選した食材と、清酒八海山の品質へのこだわりを感じながら、お酒と共にある時間を愉しむ。
そんな空間をご提供しています。

★販売スペース
米・麹・発酵をテーマに、調味料から限定スイーツまで、多彩な食品をご紹介。
八海山の全ラインナップも取り揃えています。

<< 担当者から一言! >>
当店で働いているのは、20代から30代が中心。
お酒や発酵食品など、食べること、飲むことが大好きなスタッフばかりです♪
『八海山 千年こうじや』は、東京での飲食事業としては初の店舗。
今後も事業拡大、新店舗出店も視野に入れて成長を続けます。
一緒に新しいことへのチャレンジをしてくれる方をお待ちしています!
<応募先>八海山 千年こうじや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。