オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 紀尾井町 田

「紀尾井町 田」の求人情報

[ キオイチョウデン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 有楽町線 麹町駅より徒歩3分 銀座線 永田町駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区紀尾井町3-12 [地図]
定休日 日曜日・祝日(月曜日が祝日の場合は連休)
運営 紀尾井町 田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 紀尾井町 田

◆◇ 2014年4月14日に改装。新しく生まれ変わった「紀尾井町 田」◆◇
〜〜落ち着いた雰囲気の中で新線な食材を使った鮨や一品料理が自慢のお店です〜〜

有名ホテルでの料理経験を持つ店主と優しいスタッフ2名の3人体制のお鮨屋さん。
握りずしを中心とした江戸前寿司の伝統を守りながら、現代の流行に合わせた調理法で作る一品を提供しています。

素材は築地から。市場には出回らない高級魚から選りすぐりお鮮魚を毎日、店主自ら築地に出向いて仕入れてきます。
良い食材を常に取り揃えるのが「紀尾井町 田」のこだわり。
一皿一皿丁寧に作り上げ、食材の良さが生きた料理を提供。
ふっくらとした穴子や新鮮な状態で捌く海鮮類を使った鮨や料理を豊富に揃えています。

店内はカウンター席と小さな個室のみのこじんまりとしたお店です。
隠れ家的な雰囲気の当店。連日多くの方のお腹と心を満たしてきました。
昼はビジネスマン、夜は40代の方が中心。お店の口コミを聞きつけて訪れるお客様も多数います☆

リニューアルオープン☆
4月14日に改装したばかりです。内装から雰囲気まで、一新しました!
お客様に美味しい鮨を心温まる空間で楽しんでもらえるようなお店に生まれ変わりました。
★即戦力して働きたい方、歓迎!
★本物の食材と触れ合いたい方、歓迎!

料理人としてスキルアップしたい!経験は少ないがやる気がある!方にはピッタリの職場です。
一緒にあなたのレベルを上げながら、お店の成長にもつなげていきましょう!
<応募先>紀尾井町 田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。