オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本橋だし場 はなれ

「日本橋だし場 はなれ」の求人情報

[ ニホンバシダシバ ハナレ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ/和ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 銀座線 三越前駅より徒歩0分 総武線 新日本橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区日本橋室町2-3-1 COREDO室町2・1F [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社にんべん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ/和ダイニング> 日本橋だし場 はなれ

◆ “だし”を活かした新しいスタイルの和食ダイニングです ◆

古き良き時代の面影も残しつつ再開発が進む、日本橋。
古いだけでもなく、新しいだけでもない。
日本橋は、日本の良さを再認識できる場所でもあります。

COREDO室町にも「老舗」と呼ばれるお店が多く入りました。
当店も創業316年の鰹節専門店として店を構えています。
今、働いているスタッフは20代〜30代が中心。皆で力を合わせてお店を盛り上げています。
◆新しくて明るくキレイな店内☆。お店の雰囲気が良く、成長できるお店です!◆

お店で提供する料理は、かつおだしの旨みを堪能できる1汁3菜が中心。
定番和風の釜めしやお鍋はもちろん、
オムレツなどの洋風料理も「だし」を生かした自信作!
ランチタイムはもちろん、ディナータイムは「惣菜」をタパス感覚でつまみながらお酒を飲んだりするのも◎
夕飯をしっかり食べたい方向けの料理も提供しています。
ティータイムには、当店オリジナルのパフェやどら焼きを使ったスイーツをご提供。
近隣にお勤めの方からご年配の方まで幅広く来店くださっています。

また、季節ごとにメニューを変えて、日本らしさを味わって頂けるように工夫しており、毎回ご好評いただいております。

◆いつ来てもホッとできる、体に優しい料理が食べられるお店になっています。◆

◆株式会社にんべん
1669年創業の日本橋にある鰹節専門店。
「鰹節と言えばにんべん」と多くの方に認知されています。
卸売事業を始め様々な事業に取り組んでいます。
今後は、飲食事業に力を入れていきたいと思っています。
<応募先>日本橋だし場 はなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。