オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 11:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 佳肴 みを木

「佳肴 みを木」の求人情報

[ カコウミオギ ]
▼お店データ
業態 和洋折衷料理・日本酒
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 有楽町駅より徒歩3分 有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座2-2-4 ヒューリック西銀座第2ビル B1F [地図]
定休日 月曜日
運営 愛亀株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋折衷料理・日本酒> 佳肴 みを木

◆◇◆ ~形にとらわれることなく、自由に~ 旨い肴 美味しいお燗 「佳肴 みを木」 ◆◇◆

2015年12月で開店から5周年を迎えた、銀座の和食店「佳肴 みを木」。
日本酒を中心に、さまざまなお酒と、和食・洋食の枠を超えた美味しいお料理を楽しめるお店です。
男性のお客様の多いエリアですが、最近では掲載メディア(ミシュラン・ビブグルマンにも載せていただきました!)を見たり噂を聞きつけて、女性や若いお客様も増えてきています!

◆◇ お酒について ◇◆
お料理に合わせて幅広くご用意していますが、みを木の柱は日本酒。
埼玉の神亀を中心に、全国各地の純米酒を取り揃えています。
その数は、季節ごとに銘柄を入れ替えながら、常時60種類以上!
冷温から燗まで、適温にこだわってご提供しています。
酒蔵の方を囲むお酒の会などのイベントを開催したりと、
伝統を守りながら、日本酒を広めていくことにも力を入れています。
また、最近では自然派ワインや国産ワインなども取り扱いが増えてきました。

◆◇ お料理について ◇◆
フレンチから和食まで幅広い経験を持つシェフの技術を活かしています。
新鮮な魚介や和食に留まらず、仔羊のロースト等のフレンチな肉料理まで、「お酒と一緒に食べて美味しい料理」を提案し続けるべく日々新たな挑戦をしています。
お客様のオーダーに合わせ、その場で即興でメニューをつくり上げることもあります。

◆◇ お店からのメッセージ ◇◆
店名にある「佳肴」は、美味しいおつまみという意味だけではありません。
空間・人・時間など、お酒をおいしくしてくれる物事を提供したい、
そんな「酒の良い相棒」となれるようなお店をつくりたいという思いが込められています。

そんな思いを大切に、私たちと一緒に歩んでくださる新しい仲間を募集します!
独立を目指して幅広い料理のスキルを身につけたい方や、いろいろな世界に触れて学んでいきたい方、当店で成長しませんか?
<応募先>佳肴 みを木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。