オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:47]

「eggcellent」の求人情報

[ エッグセレント ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズハリウッドビューティプラザ 1F [地図]
運営 株式会社エッグセレント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> eggcellent

★★オーガニック卵料理で“心と身体を元気にする朝文化”を発信!「eggcellent」★★
2店舗目オープンにつきスタッフ大募集!


海外の人々は、朝の時間の活用がとても上手。
良い1日、良い人生を送るために、そして仕事でしっかりパフォーマンスを発揮するために、食事をとるのはもちろん、仕事やプライベート、コミュニケーションの時間としても有効利用しているのです。
忙しい朝を送る日本人に、そんな海外の「朝文化」を感じてもらいたい!
そんな思いで、2013年11月に六本木ヒルズにオープンしました。

そして、2015年7月22日には、羽田空港内に2店舗目をオープン!
「BITES(バイツ)」をコンセプトに、オーガニック卵を使用したエッグバーガーやパンケーキなど六本木店にはないメニューも提供しています。

◆◇卵料理を中心とした料理・スイーツメニューを展開!◇◆
看板メニューでもある「エッグベネディクト」は全部で6種類。メキシカン、ブイヤベースなどユニークなアプローチ。
中には、イングリッシュマフィンのかわりにご飯を使ったものも。
他にも、試作を重ねたミックス粉を使用した口どけの良いパンケーキや、牧場の方々と一緒に開発したオリジナルヨーグルトなど、手間暇かけたコダワリのメニューをご用意しています。

◆◇eggcellentの卵◇◆
『eggcellent』の卵は、山梨県の黒富士農場から毎朝直送していただいています。
安全なエサを食べ、走り回れるストレスフリーな環境で育った鶏たちから生まれたリアルオーガニック卵。
有機農法にこだわり、オーガニック卵のブランドとして作り上げられた有機JAS認証商品です。

【運営店舗】
eggcellent(六本木)
eggcellent BITES(羽田空港)※2015年7月22日 OPEN!

======================================================
新しいコンセプトでオープン前からメディアに取り上げられていた当店。
しかし、目標は表面的なテーマで人気を得ることではありません。
自分たちの発信するものに自信があるから、たくさんの人にとって“あたりまえ”になってほしいと思っています。
働くスタッフのみんなにはモチベーションを維持し、最高のパフォーマンスで働いてほしいので、待遇はしっかり整えています。
まだまだ新しいお店を盛り上げいきましょう!あなたの参加をお待ちしています!
======================================================
<応募先>eggcellent

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。