オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 御曹司 松六家

「御曹司 松六家」の求人情報

[ オンゾウシ マツロクヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・会席料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木4-10-2 荒川ビル 1F [地図]
運営 東京レストランツファクトリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・会席料理> 御曹司 松六家

◆お店のシンボルである「松」を楽しみながら食事が堪能できる大人のための「和」居酒屋◆

最高級の食材を熟練の料理人が使用し作り出す料理。
全席が個室。都会の喧騒から離れ、ワンランク上の食事が堪能できる空間。
落ち着いた雰囲気と料理を満足いくまで体験できるのが『御曹司 松六家』

接待・会席・記念日など、お客様の要望に合った場所を提供します。
全席が個室のため、周りを気にすることなく、大切な時間が過ごせます。

【こだわりの人気メニュー】
◆職人厳選!直送鮮魚〜刺身などで楽しめます。
◆名物!地鶏水炊き鍋会席〜こだわりの地鶏を使用しています。
◆贅沢!特大黒あわび肝焼き〜当店名物の人気料理です。
選び抜いた食材を最高の状態でお客様にお出しする。『御曹司 松六家』のこだわりが分かる逸品が多数あります。
予算や希望に合ったコース料理から一皿一皿丁寧に作り上げられた「おすすめの逸品」をご用意。
お酒も充実。日本酒や焼酎のみならず、和食に合うワイン等も揃えています。

メニューにはない料理をお出しする事もあります。
「こんな料理が食べたい」「こんなお酒を飲みたい」の声には出来るだけ応え、みんなが満足できる
時間を過ごせるように、お客様第一のサービスと料理を提供し続けます!

◆◆ 運営会社:東京レストランツファクトリー株式会社 ◆◆
〜〜 独自の路線で「変化」を恐れない!「付加価値」を追求する会社です! 〜〜


【リッチ・ミドル・カジュアルの3つに分けた出店戦略“スリーゾーン戦略”】
2003年設立。現在、店舗数24店舗(直営21店舗 FC国内1店舗 海外2店舗)を運営中。
流行・社会景気などの時代の流れに応じて出店のパワーバランスを変える。
当社独自の“スリーゾーン戦略”で、安定した企業成長を目指しています。

「生き残った者は賢い者ではない、変化し、進化する者だ」(ダーウィンの進化論より)
会社経営・店舗作り・スタッフ教育において、当社の根底には常にその考えがあります。
他社にマネのできない自社ブランドを確立してきました。

【活躍のフィールドがあります!】
「未経験だけど“ハート”には自信がある!」という若手を求めるブランドもあれば、
「調理の仕事を追求したい」というベテランを求める店舗もあります。
あなたのタイプに応じて配属します。

スタッフが成長するために作った環境・制度を、私たちはどんどん改善していきます。
これらの環境や制度をしっかり活用し、誇れる高いスキルを身につけてほしいと思っています。
「あなたの感性とその情熱をカタチに。」

【自分のために、そして家族のために・・・】
当社の社員は65名中、36名が既婚者。子供は総勢58名!
明るい未来のために、家族を大切にできる風土が整っています★
仕事もしっかり、プライベートも充実、それがみんなが目指す人生です!
転職活動をしつつ、実は今結婚を考えている・・・そんなあなたはまずご応募ください!!

【今後も国内外で出店計画進行中!独立制度もあり!】
将来自分のお店を持ちたい!海外で働きたい!
大きな会社ではなく、まだまだ発展途上の会社で自分の力を試したい!
未経験からしっかり学べる環境で力をつけたい!
みなさんのその気持ち、東京レストランツファクトリーが受け止めます☆
<応募先>御曹司 松六家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。