オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「満来」の求人情報

[ マンライ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン・つけ麺
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩5分 
勤務地 東京都新宿区西新宿1-4-10 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺> 満来

◆◇◆ 【西新宿】連日行列のできる老舗ラーメン店 ◆◇◆
50年歴史のある老舗ラーメン店。肉厚チャーシューが自慢のお店☆

清潔感のある、和食店のような空間で、平日はビジネスマン、土曜日は観光客、家族連れ、カップルやラーメン好きの方など、幅広い年代の方が当店を訪れています☆
特に昼時は連日行列ができて大忙しですが、30代中心のスタッフが明るく元気にラーメンを提供しています!

多くのお客様から毎日行列ができるほどの支持を頂いている『満来』で仲間と一緒に経験を積んで行きながら、ラーメンの良さと飲食経営のノウハウを学んでみませんか?


◆◆ 自慢のメニュー ◆◆
「お腹いっぱいに食べていただこう」という信念のもと、シンプル・イズ・ベストのラーメンを提供しています。
昔ながらの味が感じられる、酸味と七味の効いた醤油系のスープともちもちとした縮れ麺を融合した絶品ラーメン。

お客さまからよく注文を頂くのは当店自慢の「チャーシューメン」「つけめん」!
特に当店で人気なのは 肉厚のチャーシュー。丼からはみ出た状態でお出しします。
しつこくなく、飽きる事のない、ボリューム満点のラーメンを提供しています。


【仕事内容】
まずはホール業務・キッチン業務をお任せします。
しっかりできるようになったら、徐々に売上数字の管理や採用・教育・発注(材料管理)など、店舗運営に関わる様々な業務もお任せしていきます。
時には満来2号店の新橋店の助っ人になることもあります!
当店のさらなる飛躍を遂げられるよう、あなたの力を発揮してください!



【こんな方歓迎】
■明るく・元気な方
■経験は少ないがやる気がある方
■ラーメンが好きな方
■将来は独立を考えている方
■未経験でもやる気がある方応援します
<応募先>満来

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。