オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パリを再現したビストロ・田園ぽてと

「パリを再現したビストロ・田園ぽてと」の求人情報

[ パリヲサイゲンシタビストロデンエンポテト ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ビストロ+ブーランジェリー+パティスリー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 小田急本線・小田原線 新百合ヶ丘駅より徒歩5分 小田急多摩線 新百合ヶ丘駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-9-1 [地図]
運営 有限会社マイヤー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ+ブーランジェリー+パティスリー> パリを再現したビストロ・田園ぽてと

◆◆ 人気パティスリーから誕生した、地域密着のビストロ&パティスリー&ブーランジェリー ◆◆

小田急線新百合ヶ丘駅から徒歩5分。
住宅街に佇む可愛い白い外観のお店があります。
その名は「田園ぽてと」。
「究極のスイートポテト」が人気のパティスリー&ブーランジェリーです。
元々は自社工場だった物件を、10年前にカフェに改装してオープン。
平日の朝から客足の絶えない、新百合ヶ丘の顔として親しまれるようになりました。
その2階に、ビストロが誕生!
田園ぽてとのビストロ&バル部門として、新しいプロジェクトを発足しました!

パティスリーは女性客がほとんどですが、男性にも来ていただけるようなビストロ&バルにしたいと思っています。
店内はアンティーク家具を用いた、心がやすらぎ、落ち着く空間。
ヨーロッパにある、住民に愛されるビストロやバルの雰囲気をそのままに、新百合ヶ丘で再現☆

料理は、フレンチ全般を学んできたオーナーが考案したアラカルト料理。
仕事帰りに、デートに、仲間との集まりに、気軽に立ち寄れて、さっとワインとおつまみを食べられるような、ちょっとこだわりを感じられるような・・・
そんなお店にしたいと思っています★
また、1階のパティスリーで販売する自家製のパンやケーキも提供し、男性も女性も一緒になって楽しめるようなラインナップを検討しています!

モットーは、“毎日来店したいと思うような店”。
気軽さ、楽しさ、美味しさ、ワイン、こだわり、くつろぎ、そんなワードがぴったりのお店です!

~◆ “これから”のお店を一緒に盛り上げていきましょう! ◆~
あなたの経験・技術・知識を当店で思う存分発揮してください!!

お客様に喜んでいただくことはもちろん、働くスタッフがお店を大好きで、働くことが楽しいお店にしたいと思っています。
スタッフみんなでアイデアを出し合いながら、“みんなで作り上げる”ことを大切にしていきます。
スタッフの好きなものが店の個性となり、それを気に入ってくれるお客様が増えていく・・・。
そんな最高のお店作りをしませんか!
<応募先>パリを再現したビストロ・田園ぽてと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。