オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 14:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. cafe&和酒『N3331』

「cafe&和酒『N3331』」の求人情報

[ カフェアンドワシュエヌサンサンサンイチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高品質の日本のお酒と旬の食、アートが饗宴する店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 秋葉原駅より徒歩4分 丸ノ内線 淡路町駅より徒歩9分
勤務地 東京都千代田区神田須田町1-25-4 マーチエキュート神田万世橋 2階 [地図]
定休日 なし
運営 一般社団法人非営利芸術活動団体コマンドN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高品質の日本のお酒と旬の食、アートが饗宴する店> cafe&和酒『N3331』

秋葉原旧万世橋駅ホーム跡、日本一線路に近いカフェ&バー。
コンセプトは、世界へ発信する日本の現代文化拠点。
吟味された高品質な日本のお酒と旬の肴が東京の新たな空間を演出します。

秋葉原、旧万世橋駅を活用した商業施設「mAAch ecute 神田万世橋」。明治、大正と近代日本の中心だった万世橋駅ホーム跡に生まれた新名所も2回目の春を迎え、新たな展開を企画中です。
 企画運営は、秋葉原駅に程近い旧練成中学校を改修した新しい形のアートセンター「3331 Arts Chiyoda」の企画に関わってきた「コマンドN」。「コマンドN」は、神田の地で10年以上、80以上のアートプロジェクト、700人以上の国内外のアーティスト、地域の人々とのコラボレーションを行ってきました。その経験を活かし、「食」を起点としたコミュニティアートの拠点として、かつての賑わいの場、旧万世橋駅を舞台にまちの賑わい創出を手がけています。
おかげさまで、全国、世界各地から多くの方々にお越しいただいております。
昼はセレクトランチ、夜は本格的な日本酒と時々に応じた旬の肴を提供する日本のお酒を提供するバーです。さらには様々なアーティストが展示やイベントを展開するオルタナティブスペースとしても機能しています。4年目の夏を前にしてさらに本格的にお店としてのクオリティを高めていくために、食とアートの空間としての魅力を理解し、様々な人々をもてなせる店長候補を募集いたします。
<応募先>cafe&和酒『N3331』

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。