オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

「cafe・hakuta」の求人情報

[ カフェハクタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェダイニング
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 金町駅より徒歩5分 京成金町線 京成金町駅より徒歩7分
勤務地 東京都葛飾区1-27-11 シラユリビル 101 [地図]
定休日 不定休
運営 cafe・hakuta

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェダイニング> cafe・hakuta

◆◇◆ ◆◇◆
葛飾区金町にある16年目になる下町のカフェです。
ふらっと気軽に普段使いできるカフェをコンセプトにランチからディナータイム・テイクアウトまで幅広く提供してます♪
◆◇◆ ◆◇◆

大切な人とのお食事や、ひとりでゆっくりお茶したり、お持ち帰りでおうちでのんびりも。
美味しい料理とお菓子とコーヒーの空間で幸せな生活の一部のお手伝いしたい思っております。
今後の店舗のステップアップを目指し、新たな仲間を募集いたします。
ご自身の個性と経験を活かして一緒に盛り上げて行きたい!働きたい!という方々のご応募お待ちしております。
小さな少人数のカフェなので、一緒にアイデアを出して参加していけます。
お客様と直接コミニュケーションをとりながらお仕事出来るのでモチベーションも上がります。
食べること、作ること、話すことが好きな、明るく素直で前向きに働ける方、ぜひお待ちしております!!

【担当者からのメッセージ】
皆様に安心して長く働いて頂きたいと考えておりますので、店舗見学や1日体験も大歓迎です!
まずはお気軽にご応募いただき、お問い合わせください!!
自身のスキルや持ち味をぜひ活かしてください!!
お店にご来店いただき、雰囲気やイメージを感じてからのご応募をお勧めします。
<応募先>cafe・hakuta

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。