オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:30]

「TAKURAMI」の求人情報

[ タクラミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン・スタンドバル・スイーツ
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩4分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区本町31-1 森脇ビル 1F [地図]
定休日 日曜日+不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン・スタンドバル・スイーツ> TAKURAMI

=================
<マネジメント経験者優遇>
その他一般職は経験者歓迎!
福利厚生が充実している環境で一緒に働きましょう!
=================


\\『TAKURAMI』の正社員・AP同時募集//
新しくスタートをきった当店で、目標を高く持ち、ともに成長できる方は大歓迎です!
高いスキルよりも、まずは人間性が大切だと考えております。
経験値に不安のある方、わからないことがあったら何でも聞いてください♪
できることからはじめて、あなたの成長に合わせてステップアップしていきましょう☆

=◆『TAKURAMI』について◆=
当店は地下鉄御堂筋線本町駅・地下鉄中央線堺筋本町駅から徒歩4分の場所にあります。
立ち飲みスタイルならではのアットホームさが漂う店内。
しっかりとテーブル席も完備しています。
お一人でご来店される方はもちろん、仕事終わりやデートなど幅広いシーンでご利用いただいています。

=◆『TAKURAMI』のこだわり◆=
当店では、黒シュー・トリュフを使った名物ポテトサラダなど…。
こだわりの創作イタリアンや、自家製スイーツを提供しています。
さらに食後のデザートは、毎日5種類ほど用意。
『TAKURAMI』ならではの旬のフルーツを使ったケーキや、タルトなどを自家製でつくっています◎

==求職者の皆さまへメッセージ==
飲食未経験のオーナーが脱サラして、2023年9月にオープンしたお店です。
前職ではエンドユーザーの顔が見えなかったので、「対面でお客さまと接する仕事がしたい」という想いでスタートしました。
スタンドバル(立ち飲み)の業態にしたのは、お客さまとの距離が近く、生の声が聞けること。
「人と人の繋がりが生まれる場所を提供したかった」というのが開店の背景です◎
そのような思いに共感してくれる方はぜひ一緒に働きませんか?

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆さまにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>TAKURAMI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。