オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 愉楽日本料理 かぐらざか 川西多田本店

「愉楽日本料理 かぐらざか 川西多田本店」の求人情報

[ ユカイニホンリョウリ カグラザカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和の匠の技と心が極まる日本料理
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 能勢電鉄妙見線 多田駅より徒歩5分 能勢電鉄妙見線 平野駅より徒歩9分
勤務地 兵庫県川西市平野2丁目2番16号 [地図]
運営 株式会社 カグラザカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和の匠の技と心が極まる日本料理> 愉楽日本料理 かぐらざか 川西多田本店

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 
 季節の食材の彩りと風味をひと皿に映す匠の技。
 目利きで仕入れる新鮮素材をふんだんに使用し、
 盛り付けの美しさもご堪能いただける日本料理へ。
 
 慶事や法要などの特別なおもてなしも担い、
 人々の心に寄り添う食の時間を演出しています。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

四季折々の恵みを五感で味わう愉楽日本料理【かぐらざか】。
安定性のある葬祭業を母体とする企業グループ に属しており、
通常のお食事のほか、地域の皆様を中心に
ご結納・ご長寿祝いなどの慶事会席や法要会席、仕出しも承っています。
日本の燦然たる「旬」を活かした高級会席料理で、
人生の節目にもふさわしいお料理をご提供いたします。

◈⫸━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  季節を愛で、恵みに感謝する日本料理
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━⫷◈
当店の料理長は、京都の有名料亭、関西の有名ホテルにて修行した 和の匠
某有名日本料理チェーンにて料理長、そして商品開発責任者を経て、
かぐらざかの料理長に就任しました。
料亭の味を再現した宅配弁当ブランド【かぐらざか厨房】の商品も
すべて監修、プロデュースしています。

その季節に一番美味しい海のもの・山のものを目で見て仕入れ、
素材そのものの新鮮さや滋味・色を料理に織り込む技術 は、まさに職人技。
目の前に運ばれた瞬間に醸す華ある風情は、芸術品とみまごうほどの完成度です。

「料理長おまかせ会席」というコースもあり、その腕には絶大な信頼あり。
和の匠の技と心を究めたい方に、この全てをしっかりと伝授していきます。

◈⫸━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  和情緒溢れるしっとりとしたしつらえ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━⫷◈
店内へ一歩足を踏み入れると、木質感溢れるぬくもりと洗練された和の空気に包まれます。
懐かしさの中に凛とした雰囲気が漂う上質な空間。
ほの明るい間接照明と柔らかで目にやさしい土壁がくつろぎの時間を演出します。

1階は、落ち着いてお食事いただける全8卓の椅子席で構成。
間仕切りもあり、プライベートな空間を保つことが可能です。
大きな窓からは 職人により丁寧に手入れされている中庭 を眺められ、
いつ訪れても四季の香りと移ろいを感じていただけます。

2階は、全席ゆったりとくつろげる個室や大広間のお部屋。
掘りごたつ席やお座敷テービル席があり、
赤ちゃん用のコンビラックやお布団もご用意 しています。

また、ラグジュアリーなカウンターの 鉄板焼コーナー「川蝉」も併設 しており、
近江牛と海鮮食材とともに、また違った大人のひと時を過ごすことができます。



葬祭の機会にかかわることは、サービス業を行う上で非常に良い経験になるはず。
「ホスピタリティに溢れた心遣い」「礼節をわきまえた行儀作法」を身に付けられ、
自然と高い能力を持った料理人・サービススタッフ に成長できる環境です。
川西の老舗日本料理店にて、優美なおもてなしを学びませんか?
<応募先>愉楽日本料理 かぐらざか 川西多田本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。