オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「鮨 利修」の求人情報

[ スシ リシュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司・和食
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市西区新町1-27-16 [地図]
定休日 水曜日・第三木曜日
運営 鮨 利修

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・和食> 鮨 利修

=================
<未経験OK>アルバイトスタッフ積極採用中◎
こぢんまりとした鮨店『鮨 利修』
一緒にお店を盛り上げていきませんか。
=================


◆『鮨 利修』について◆
当店は、西大橋駅から徒歩3分、四ツ橋駅から徒歩4分の場所にある鮨店です。
店内は、当店自慢の地酒とともに楽しむことのできる、大人の隠れ家的な雰囲気。
職人歴50年の店主が一貫一貫丁寧に握るお鮨は、お客さまの目の前でライブパフォーマンスさながらに仕立てます。

またカウンター席の他に、ゆったりと過ごせる個室も完備◎
お客さまにはさまざまなシーンでご利用いただいています。

◆『鮨 利修』のこだわり◆
当店では国産の天然魚や、旬の食材を使用した鮨を提供しています。
握りの速さと美しさにこだわりを持っており、多彩な一品料理に加え、特別な日にぴったりなコース料理もご用意。
豊富に取り揃えているドリンクの中には、珍しい地酒もあります◎

\\アルバイトサービス・洗い場スタッフ募集中//
当店は、お客さまとの関わり方を非常に大切にしています。
先輩たちの接客を見て「これはいい!」と思ったことはドンドン真似してくださいね◎
業務に関して悩んだら何でも聞いてください!

** 当店のここがポイント! **
■未経験者歓迎!
高時給<1500円>スタート!
■スタッフの頑張りをしっかり評価◎
フルタイム勤務希望者もOK
シフト制で予定を組みやすい
■うれしいまかないあり◎

=◆店主からのメッセージ◆=
この度は『鮨 利修』の求人をご覧いただきありがとうございます。
高いスキルよりも、まずは人間性が大切だと考えております。
経験値に不安のある方、わからないことがあったら何でも聞いてください♪
できることからはじめて、あなたの成長に合わせてステップアップしていきましょう☆

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆さまにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>鮨 利修

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。