オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Albergo Caffè Michelangelo

「Albergo Caffè Michelangelo」の求人情報

[ アルベルゴ カフェ ミケランジェロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ
最寄駅 南海本線 難波駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市浪速区難波中2-11-50 センタラグランドホテル大阪 1F [地図]
運営 株式会社大倉クラブ&ホテルズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> Albergo Caffè Michelangelo

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\ 日本初上陸のホテル×大人気代官山老舗カフェのビッグプロジェクト!/
「センタラグランドホテル大阪」内に2023年12月19日にOPEN★
新店舗につきポジション多数!飲食店での経験を活かせます◎
是非中核メンバーとして、一緒にお店をつくってください!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


場所は難波駅からほど近く。
7月にオープンしたなんばパークスサウスから直結でアクセスも良好。
同日に開業した「センタラグランドホテル大阪」内に、12月19日『Albergo Caffè Michelangelo』がOPENしました!

当店は、東京・代官山で26年間親しまれている「カフェ・ミケランジェロ」の系列ブランド。
この度大阪にて“初出店”することになりました◎
オープンしたばかりのお店なので、これから作り上げていく部分もたくさんあります。
めったにない絶好の機会に、当店でスキルアップを目指してみませんか?

▼▼ こんなお店を目指します ▼▼
朝食から夕食まで、幅広い時間帯でご利用いただけるお店を目指します。
店内は、都会の喧騒を忘れてしまうかのようなゆったりとした時間をお過ごしいただける空間に。
店内約100席、屋外約40席をご用意する予定です。
『カフェ・ミケランジェロ』の人気メニュー「ミケランジェロ・プリン」はもちろん、ホテル利用者をターゲットした朝食も展開していきます!

--・ 当店で働く魅力を紹介 ・--
未経験・若い世代の方もチャンスがたくさん!
店舗開発・商品企画・開発まで…
オープンしたばかりの環境で、様々なことにチャレンジできます!
店舗の運営状況によっては次の展開も考えています。
さらなる立ち上げに携われるチャンスもありますよ!

母体安定で働きやすさも抜群!
運営会社の【株式会社大倉クラブ&ホテルズ】は、17のホテルを展開しているため母体が安定。
店舗中心で働いていただきますが、場合によってはホテル業の知識を学ぶことも◎
希望に応じてホテルや本社にて勤務していただくことも可能です。
不動産業態をメインに60年の歴史があるため、安心して働いていただけますよ。

---------------------------------
≪ 最後に皆様へメッセージ ≫
大阪での初出店を果たし、今後もさらなる成長を続けていくことが目標です。
まずは「カフェや料理に興味がある」という方でも大歓迎!
『カフェ・ミケランジェロ』の運営と協力して教育していくので、心配は不要です。

未経験OKですが、これまでスタッフ管理や指導の経験がある方は特に歓迎します◎
業務に貢献してくれている方には、昇給のチャンスもご用意していきます。

【入社の流れ】
エントリー・受付確認

選考・面接

入社・研修期間

カフェの一面と、クラシカルな一面をもつ『Albergo Caffè Michelangelo』
そのブランドイメージに共感してくださる方は、ぜひご応募ください!
<応募先>Albergo Caffè Michelangelo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。