オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鳥や わだち KITTE大阪店
\大阪駅直結・オープニングスタッフ募集/希少な好待遇!年間休日120日・月10日休み☆人気の焼鳥店

「鳥や わだち KITTE大阪店」の求人情報

[ トリヤ ワダチ キッテオオサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 炭火焼鳥店
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-2-2 4F [地図]
運営 株式会社わだち
KITTE大阪内に7月オープン予定!
KITTE大阪内に7月オープン予定!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※試用期間1カ月:月給25万円
※固定残業代40時間分・6万円以上を含む(超過分は別途支給)

【モデル年収】
店長/年収472万〜550万円
エリアマネジャー/年収540万〜650万円

<給与テーブル>
・マネージャー:月収40万円〜
・店長:月収35万円〜
・店長候補:月収30万円〜

<店長になるまでの目安期間>
一般社員:3カ月
副店長:6カ月

どんどん店舗を展開しているため、すぐに店長ポストに就けます!
入社2か月で店長になった事例もあり!

■交通費全額支給
■昇給随時あり
■賞与支給:基本額1ヶ月分/年2回(6月12月)※社内規定あり
■インセンティブ制度(担当店舗純利益の10%を翌月に支給)
■安心の退職金制度
家族手当 インセンティブ制度 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ■正社員経験
≪他ジャンル経験者もOK!≫
■同業界での就業経験がある方
■フードビジネスが好きな方・自分らしく働き、自分らしく生きて行きたい方
勤務時間 10:00-23:00の間でシフト制
終電考慮
休日・休暇 月10日
年間休日120日
■長期休暇制度(年2回以上・3日以上)※取得率100%
■慶弔休暇(結婚時3日間、親族結婚時2日間、親族死亡時2日間)
■誕生日休暇(誕生日月は特別休暇1日付与)
■出産立ち合い制度(出産日は特別休暇1日付与)
■入学卒園式典出席制度(子供の入園・卒園式、入学・卒業式当日は特別休暇1日付与)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ■各種社会保険完備(組合保険、厚生年金、雇用保険)
■インセンティブ制度(担当店舗純利益の10%を翌月に支給)
■まかない補助(1日2回)
■制服貸与
■勤続手当(1年目3000円、2年目4000円、3年目以降5000円)
■身だしなみ手当(月1000円)
■就学援助手当(子供一人につき1000円/小・中・高・大・専門の学生1人つき/20歳まで)
■誕生日手当(本人の誕生月に5000円)
■出産祝い手当(1万円の祝い金)
■結婚祝い手当(1万円の祝い金)
■入学祝い手当(1万円の祝い金)
■旅行手当(年1回、旅行費用を1万円まで支給/要領収書)
■傷病時所得補償制度(業務外での病気やケガなどで就労できない場合、元の収入の2/3を補償)
■研修制度(既存店での座学研修・OJT研修)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-------------------------
\オープニング店舗の正社員募集!/
JR大阪駅直結!KITTE大阪内の炭火焼鳥店
月10日休み・年間休日120日の好待遇◎

姉妹店では20~30代男性スタッフも活躍中!
-------------------------


【仕事内容】
同社が運営する炭火焼鳥店の店長候補・エリアマネジャー候補として活躍していただきます。

2024年7月のオープンまで、既存店にて座学・OJT・研修を実施。
その後エリアマネージャーと新店舗の立ち上げに関わっていただきます。
その後は店長としてご活躍ください!
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇いたします

・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・
\★★\7月 NEW OPEN!オープニングスタッフ募集/★★/
7月のオープンに向けて、立ち上げから参加してくれるスタッフさんを募集中です。
スタートはみんな一緒なので、心強いですよ。
新しい環境、新しい仲間と一緒に、最高のお店をつくっていきましょう!
・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・

▼ここに注目!
希少な好待遇!《月10日休み・年間休日120日》
飲食店としては珍しく、休日数がとっても多いのが特徴。
なんと1年のうち、1/3以上がお休みです。
旅行・趣味など、プライベートを楽しむ時間を十分に確保できます!

13個の手当&充実の休暇制度
勤続手当から旅行手当まで、充実の手当をご用意。
年に2回は3日以上の長期休暇も取得していただけます。
働く環境をよくすればするほど、スタッフみなさんの力が最大限発揮でき、会社も成長していけます。
今後、週休3日制も目指しています◎

売上好調・成長企業で学べます
これからドンドン会社として拡大していく予定。
飲食ビジネスにとって大切な経営・運営スキルや視点が身についていきます。
細かい目標を立てて達成感や面白さを味わいながら、成長していきましょう!

裁量の大きな環境です!
土台のマニュアルやルールはありますが、基本的にお店づくりは各現場にお任せ。
経営層との距離が近く「こんなことがしたい」など自分のアイデアを素早く体現できます!
メニューやオペレーションの変更、販売促進、キャンペーンの実施、機材の導入など…
お店が良くなるための提案は大歓迎です!

≪独立を目指している方も大歓迎≫
毎年1店舗オープンしている当社は、新規出店のノウハウを持っています◎
数値計算、売り上げ戦略などの具体的なことから、飲食店運営に必須の専門的なスキルまで幅広く学べる環境です。
\\4月には、1名のスタッフが独立の夢を叶えます!//

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鳥や わだち KITTE大阪店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <炭火焼鳥店> 鳥や わだち KITTE大阪店

オープニングスタッフで働きませんか?
オープニングスタッフで働きませんか?
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
\\2024年7月!KITTE大阪内にオープン予定!//
オープニング・正社員スタッフ大募集!

姉妹店では20~30代男性スタッフも活躍中!

▼・△・▼・△・▼・△・▼・△

\\オープニングスタッフとして活躍しませんか?//
2024年7月31日にスタートする、新しい店舗で正社員として働くチャンス!
お店がオープンする場所は【KITTE大阪内】
JR大阪駅から直結のため、アクセス抜群です!

■驚きの充実待遇を多数ご用意しています!
◎1年のうち1/3以上がお休み【休日数:月10日・年間120日】
◎勤続手当・旅行手当をはじめとした13個の手当

■急成長を遂げています!
売上好調のため、当店をはじめ拡大計画がスタート!
年に1〜2店舗のペースで新店をオープンしています。


==・==『鳥や わだち KITTE大阪店』==・==
当店でご提供するのは、炭火でじっくりと焼き上げる焼鳥。
こだわりの食材を使用した料理を多数ご提供していきます。

〜◆地酒が豊富!◆〜
こだわりの地酒は全国津々浦々全都道府県47種。
定番から希少な銘柄まで充実のラインナップ◎
日本酒の飲み比べ、地酒を片手に自慢の肴と一緒に味わい方は自由に。
カクテルや果実酒もご用意し、女性客やお酒の苦手な方でも楽しめるお店を目指します。

\\当社で働くメリットをご紹介//
当社では【月10日・年間120日】の休日をご用意。
仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただくために、しっかり休める環境を整えています。
自分の時間を確保できるので、遊びや自分の成長にも時間を使うことができ、プライベートの充実も叶います◎
現在、働き方改革を推進中!
3年以内に週休3日制にすることを本気で目指しています!

■■20〜30代がメインで活躍!風通しのいい会社
数字はスタッフに全て開示。
トップダウンではなく現場スタッフが提案できる体制で、風通しのいい環境です。

■■明確な目標でやりがいUP!
売上や管理費など、数字で細かく目標を立てて仕事をするので、大きな達成感を味わえます。
充実感ややりがいを感じられるからこそ、定着率が高いことも特徴のひとつです。
野心家で誠実なスタッフたち一人ひとりが、確実に成長していける環境です。

■■独立◎キャリアアップ◎確実に成長できる!
社歴や年齢に関わらず、頑張り次第でスピーディーなキャリアアップが可能。
飲食未経験からでも最短半年、経験者ならより速い昇進も夢じゃありません!
事業拡大を進めているので、エリアマネージャーや管理職への昇格、新事業の立ち上げに携われるチャンスも◎
また新規出店のノウハウなど、将来の独立に役立つ知識やスキルも獲得できますよ!


\\働くスタッフへインタビュー//
実際に現場で働くスタッフのリアルな声をお届けします♪

①系列店店長
★Q1.経歴(前職が飲食以外の方は特に)、今のポジションはどこですか?
もともと一般企業でサラリーマンをしていましたが、よりお客さんに近い仕事がしたい!と思い、飲食店で働こうと思いました。
飲食店ドットコムで当社を見つけ、入社しました。
現在は系列店の店長をしています。

★Q2.入社のきっかけ・理由を教えてください!
面接していただいた方がとても良い人で、会社のビジョンが良かったところが入社のきっかけとなりました。

★Q3.働き心地を教えてください。
スタッフ通しのコミュニケーションが良く、営業終わりに飲みに行ったり、休みの日に遊びに行ったりもします!

★Q4.仕事での楽しいことを教えてください!
「やりたいことができる」ことが一番楽しいです!
また、独立希望の方には、ノウハウを教えてもらうこともできます。

②系列店の店長
★Q1.今のポジションはどこですか?
2023年10月に入社し、3月より系列店で店長をしております。

★Q2.入社のきっかけ・理由を教えてください!
飲食店ドットコムで求人を探していた際に、第一印象が一番働いて楽しそうと感じたため、応募しました。

★Q3.働き心地を教えてください。
社員、アルバイトの距離が近く、仲が良いです!社長やマネージャーとも飲みに行ったりすることもあり、風通しの良い会社です。

★Q4.仕事での楽しいことを教えてください!
お客様との距離も近く、楽しく仕事ができています。
月替わりメニューの考案から任せていただけたり、やりたいことを任せてもらえる職場です!
また、指導体制も整っているため、未経験の方でも安心して働くことができます。



…【代表からみなさまへメッセージ】…
当社は2013年7月に創業し、大阪・本町エリアで飲食店を7店舗運営している会社です。
目標は、個人店のような感覚ではなく、飲食企業として大きく成長していくこと。
そのためにまず、スタッフが安心できる働き方や労働環境を整えていきたいと考えています。

私たちは、一緒に働く仲間たちにも何らかの目標を持ってほしいと思っています。
「将来独立して自分のお店を持ちたい」「この会社でどんどん上を目指したい」
という方はもちろん、
「魚をさばけるようになりたい」「家族や自分のために稼ぎたい」
という方も大歓迎です!

ぜひ、あなたの目標を聞かせてくださいませんか?
面接でお会いできることを楽しみにしています!
こだわりの炭火焼鳥!
こだわりの炭火焼鳥!
月10日・年間休日120日の好待遇◎
月10日・年間休日120日の好待遇◎
鳥や わだち KITTE大阪店の詳細画像5
鳥や わだち KITTE大阪店の詳細画像6
鳥や わだち KITTE大阪店の詳細画像7
鳥や わだち KITTE大阪店の詳細画像8
<応募先>鳥や わだち KITTE大阪店
店長候補・マネージャーの募集
鳥や わだち KITTE大阪店
鳥や わだち KITTE大阪店 [炭火焼鳥店]
大阪駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜