オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「OPERA」の求人情報

[ オペラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バル/スペイン料理/イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩2分 
定休日 不定休
運営 OPERA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル/スペイン料理/イタリアン> OPERA



まずは、「OPERA (オペラ)」について
豊富なワインと「ピンチョス」がメインのスペイン料理店。
ピンチョスとは、バスク地方の代名詞でもある、
様々な食材を串に刺した一口サイズのかわいい料理のことです。

その他、ステーキやパエリアをワイン片手に楽しむお店です。

OPERAの由来…人の笑い声や調理音、
BGM、それらが1つの音となり、音楽となる。
そのようなお店づくりを目指しています。




【オーナー:杉森(36)です】
バルセロナで訪れたピンチョスバルに
感銘を受けてOPENしたこのお店。
これまではピンチョスとイタリアンのお店として
運営しておりましたが、よりスペインを楽しんで
いただくために、2月にリニューアルをします。

リニューアル後はピンチョスだけでなく
バスク名物炭焼ステーキやパエリアなど、
美味しいスペイン料理を楽しむお店となります。
お会いできることを楽しみにしております。




【職場の雰囲気は…】
オーナーも社員もバイトメンバーも
年が近くてみんな気さくです◎

楽しい時は楽しく、やるときはやる。
あなたの人生にも自信を持てると思います。
みんな接客や、お話をするのが好きなので、
積極的にお客様に料理や飲み物の好みを聞いたり、
世間話で盛り上がったりしています。

常連さんも多いので、しっかり紹介しますし、
フォローもしますので安心してくださいね◎



【正社員に関しては…】
こちらの本町店を近い将来お任せできる方を
採用したいと考えています。
というのも、
今後も店舗展開を計画しており、どんどん
新しいことにチャレンジしたいと考えています。

「経験を活かして早期に店長になりたい!」
という方はもちろんですが、
「上が詰まっていて、なかなかキャリアが描けない。
いつかは店長になりたいけど、そのいつかっていつになるんだろう…」
といった不満・不安をお持ちの方にもオススメです。


<応募先>OPERA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。